山本リンダ 感謝 ホントの理由はこちら【画像有り】

山本リンダ 感謝の画像

 

歌手の山本リンダさんの感謝が話題になっていますね!

いったいさくらさんに「本当に感謝しています」と出演秘話を明かしたとはどういう事なのでしょうか?

今回は、狙い撃ちで有名な、現在は夫がいて67歳の山本リンダさんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

山本リンダさんの感謝とは?

東スポWeb他、メディア各局が山本リンダさんの感謝に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)など数多くの作品で知られる漫画家さくらももこさんの訃報に、一夜明けた28日も悲しみが広がっている。さくらさんは27日、乳がんのため15日に死去していたことが発表された。53歳だった。まる子ちゃんといえば、5月に亡くなった歌手西城秀樹さんら、アニメ内で1970~80年代のスターを子供たちが知った再ブームの火付け役でもあった。その一人、歌手の山本リンダ(67)はさくらさんに「本当に感謝しています」と出演秘話を明かした。

出典元:Yahoo!ニュース

 
スポンサードリンク


 

山本リンダさんの口コミ情報

40代女性
ちびまる子ちゃんの影響でリバイバルした年、紅白かな?山本リンダさんのステージを観た。とても格好よくて綺麗で楽しめ感謝だね。まる子の時代の雰囲気も味わえた。秀樹さんもそうだが、その時まで現役のパフォーマンスができたんだからすごい。今も綺麗だなー
40代男性
天国にいる声優の2人のおじいちゃん、お姉ちゃんにも会えてるかな。
水谷優子さんが乳がんで亡くなった時、ももこさんもその時に同じ病気を患っていたのなら余計にショックだったろうな。
TARAKOさんも同じ53歳。体に気をつけていつまでもまるちゃんの声を元気にしてもらいたい。
40代女性
私が若い頃好きだったヒデキや百恵ちゃんを
私の子供たちがちびまる子ちゃんの漫画を通して知って行った。
そして共通の話題が1つ2つと増える。
さくらももこさんは多くの人々の世代を繋げてたんだと思う。
あの幾何学模様を可愛くしたような表紙、斬新で新鮮で好きでした。さくらももこさんに感謝。感謝!
30代男性
本当に思い出深い作品の作者が亡くなったのが、寂しく悲しい。さくらさんの作品が大好きです。
確かに、ちびまる子ちゃんを観て覚えた昭和の名曲、山本リンダさんなどたくさんありますね。
30代女性
アニメのCM入り(明け?)にまる子が♪ウララ~ウララ~ウラウララ~ウラウラダッダと
山本リンダさんの曲を歌っていた記憶あるなぁ
山口百恵の「ひと夏の経験」を歌ってお母さんに「おませ!」と叱られた
のもあったね
50代男性
話が当時のアイドルとそれるけど、カメラのライカの認知度も広げたよね。ライカから記念モデルを贈呈されていた。(代理店のシーベルヘグナーからだったかな?)
20代女性
まるちゃんの漫画には愛があったよね。
山本リンダさんの描き方にも愛を感じた。
描いているけど、かわいらしくて大好きだった。感謝の気持ちがよく分かる。
60代男性
私の女房、山本リンダさんと生年月日が同じ。ジーとみてしまう。昭和26年3月4日生まれ。
30代女性
ちびまる子ちゃん世代です。西城秀樹さんや、リンダさん、山口百恵さんを初めて知ったのは、ちびまる子ちゃんで観て、知りました。それからというものの、ずっとちびまる子ちゃんを観たり、ちびまる子ちゃん、コジコジの漫画を集めたり、エッセイを集めたりしてました。すごく残念でならないです。御冥福をお祈りいたします。

 
スポンサードリンク


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

ちびまる子 次回内容変更 ホントの理由はこちら【画像有り】
9月2日に放送されるアニメ「ちびまる子ちゃん」の次回内容変更が話題になっていますね! いっ...
さくらももこ 死去したホントの死因は西城秀樹を追った!?
ちびまる子ちゃんの「さくらももこ」さんが死去したニュースで日本中が悲しみに暮れています。 死去...
さくらももこ死去!死因の乳がんがヤバい【画像有り】
「さくらももこ」さんが死去したとの悲しいニュースが入ってきた! 死因は乳がんでステージや余...