山本優 死去の死因が衝撃的!【画像有り】

 

脚本家・山本優(やまもとゆう)さんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因は非公表とはどういう事なのでしょうか?

今回は、オバケのQ太郎やパーマンで知られる山本優さん(71)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

山本優さんの死去の死因とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が山本優さんの死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 脚本家の山本優さんが25日に死去したことが分かった。山本氏が主宰するオリジナルアニメ制作プロジェクト「銀河神風ジンライガー」の公式ツイッターなどが伝えた。新潟県出身。71歳。葬儀は29日、近親者のみで営まれた。
 山本氏は1973年に脚本家デビュー。「オバケのQ太郎」「パーマン」など藤子不二雄原作作品のほか、「ど根性ガエル」「タイムボカン」シリーズ、「機動戦士ガンダム」「うる星やつら」など多くのアニメ作品を手掛けた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000140-spnannex-ent

山本優さんの口コミ情報

20代女性
何故か訃報が多いですね。
山本優さん死去された死因は非公表ですね。ご冥福をお祈りいたします。
40代男性
「タイムボカン」シリーズは面白かった。山本優さん有難うございました。
60代女性
記事に書かれているアニメはほとんど見てたなぁ。山本優さんお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク


50代男性
真っ先に思い浮かんだのがブライガー。
次がタイムボカンシリーズ。
明るい笑いと明るい魅力とテンポの良さで、山本優さんの関わったアニメは大好きでした。
ご冥福をお祈り致します。
60代男性
「大西洋、血に染めて」など、かなり重要な話を担当された方ですね。
山本優さん素晴らしい脚本をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
30代男性
やはりこの人の作品で
思い浮かぶのはJ9シリーズだなあ。
新シリーズの構想もあっただけに
死去され無念だろうなあ。
合掌
20代女性
山本優さん死去された死因は非公表みたいですね。ツイッターでは9月から多忙につき休載でしたね。お身体が悪かったんでしょうか?まだ71歳とお若いのに非常に残念です。慎んでお悔み申し上げます。
30代女性
モノカキにもセンスが必要であると語りかけるような脚本を書く方でした。ご冥福をお祈り致します。
40代男性
イッパツマンのエンディング曲のシビビーンラプソディーは大人になってから聞くと心にしみるよ。死去され残念です。お悔み申し上げます。
40代女性
山本優氏の脚本を観て育ったからなぁ
なんだか新元号前の駆け込みみたいな
著名人の相次ぐ訃報で残念。心よりご冥福をお祈り致します。

スポンサードリンク