山根明会長 ヤバい関係が判明し辞任か【画像有り】

 
ボクシングの山根明会長とヤバい関係が話題になっていますね!

50年以上も組とどのような関係があって現在はどうなっているのでしょうか?

今回は、山根明会長について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

画像出典元:テレビ朝日系(ANN)

 

 
Sponsored Link


 

山根明会長と組との関係とは?

毎日新聞他、メディア各局が山根明会長と組との関係に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が半世紀以上にわたり大阪市の男性(81)と交友関係があったことが明らかになった。

山根氏が1991年に連盟理事に就任して以降の時期も含まれている。

男性は2007年に長を引退。

数年前からは関係も絶たれたとされるが、ボクシングの国際統括団体でも反社会勢力との関係が問題視されており、山根氏の説明責任が問われるのは必至だ。

出典元:https://mainichi.jp/

山根明会長の口コミ情報

20代女性
山根明会長が50年以上もの間、関係があったから奈良県や近畿圏でのボクシング連盟でのトラブルを解決できたのかもしれない。

40代男性
確かにボクシング経験のない山根明会長が会長になるにはやはり何かがないとトップに立てないと思ったけど強力なサポーターがいたって事ですね。

60代女性
島田紳助さんも関係があった事で芸能界を引退したんじゃなかったかな?!

 
Sponsored Link


 

50代男性
でも山根会長と10年前くらいからは交友関係を断っているみたい

60代男性
ってことは時効でボクシング会長の辞任って話しにはならないのかな!?

30代女性
この事態に鈴木大地スポーツ庁長官は何か動くかな~?

40代男性
東京五輪からボクシングは無くすって結末になったら寂しいですね。

 
Sponsored Link