山下智久 減量6キロした理由がヤバい!画像は?

 

山Pこと山下智久さんの減量が話題になっていますね。

いったいなぜ6キロも減量する事になったのでしょうか?

今回は船橋市出身33歳の山下智久さんに何が起こったのかWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久の減量の真相は?

スポンサーリンク


俳優の山下智久さんが25日、東京都内で行われた映画「サイバー・ミッション」(リー・ハイロン監督)の初日舞台あいさつに、主演を務める韓国の男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」の元メンバー、ハンギョンさんとともに登場した。同作で悪役に初挑戦した山下さんが役作りについて「悪役なので心情を理解するのが難しかった。体重を6キロ減量して体毛を剃り、少しでも気味の悪い感じを出せないかなと(思った)。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000012-mantan-ent

スポンサーリンク

山下智久の減量について

 
スポンサーリンク


 
 
やまぴーとか言えなくなっちゃうのかな
國際的な俳優になれたらいいよね

 
 
山ピー最近垢抜けてカッコよくなったと思うの俺だけ??

 
 
体毛が6kgもあるのかと 思わせるタイトル・・(・.・;)

 
 
体重を6キロ落とし体毛も剃って役作り
仕事に真面目向き合う山下さんらしいと思います

 
 
あ、この映画ようやく日本でも公開するんだ。
ほんっとに全然宣伝見なくてビックリ。
仮にもジャニーズ出演で、しかもあの山Pなのにね。
ジャニの他の子が出演している映画の宣伝はバンバン目に入ってくるから余計

 
 
どんどん世界に挑戦しちゃって

 
 
アジア作品なのに海外作品と書くあざとさ
出演も要請があったわけではなく事務所が役を買い取った

 
 
痩せた身体で6キロ落としたのは凄い。

 
 
そもそも体毛薄そう

 
 
当時の山P凄い痩せてたね。
この映画は2015年に撮影された作品で元SMAPの飯島マネが獲ってきた仕事と言われてたから日本では公開ないだろうなんてネタにされてたけど公開されて良かった

スポンサーリンク


 
 
細マッチョだから6キロ落とすの大変じゃない

 
 
本当に凄いです、これは見なければ!と思いました、マスカレードホテルの木村拓哉さんも超絶カッコ良かったです、ただ体を壊さないようにして欲しい、体重を増やしたり 減らしたり 体重コントロールできちゃうのは本当に凄いと思いながら見て居ますが心配な気持ちにもなります、でも見なければ!

 
 
プロ意識が高いのは凄いことですね。

 
 
山Pは、表情あまり表さないから
ヒールにぴったりかもしれない

 
 
6キロ減量!すごい!
ストイックだね!

 
 
こういうしたたかさは日本も見習って欲しいな。
日本の有名人を一人入れることで上映人数が一気に変わる。
ハリウッドとかでも時々やってるけど、上手いよなあ。

 
 
体重を6キロ落とし体毛も剃って役作り
仕事に真面目向き合う山下さんらしいと思います。

 
 
山Pにしては珍しく思い切ったコメントをしましたね。舞台挨拶関連の見出しはほぼ体毛に…(笑)注目を集められて良いと思います

 
 
山Pはハリウッドでも通用すると思う。英語ペラペラになるまで努力した上アメリカのアカデミーにも行っていたぐらいだから。日本の芸能人の「ハリウッド出演」という名のチョイ役レベルの方々に爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだ。

 
 
役のイメージの為に、減量などで体型を変えるのは、スゴいプロ根性やな。
俺らは呑気に見てるが、俳優は体型維持の為、隠れた努力をしているのだろう。

 
 
山Pが一番美しい俳優だと思うんだけど。

スポンサーリンク


 
 
40過ぎてもカッコいい役しかやれない方もいるので悪役に挑戦するのは良いと思います。

 
 
アナザースカイで流暢な英語を話されてました。ロスに頻繁に行って英語の発音や演技のレッスンを受けてたし、努力が報われると良いね。

 
 
役作りしただけで演技が上達するならいいんだけどね。

 
 
あしたのジョーでも凄い減量してたな
役者魂の塊だな!

 
 
観たい!
山P好きだし!
面白そう

 
 
役作りも大変なんですね。
山Pの映画なら見に行こうかな。

 
 
チクチクして痒くなりそう。
大きなお世話ですが。

 
 
性格の良さがトーク番組でとてもよくわかる。好きだな~

 
 
減量はわかるけど体毛を剃る必要があるの?

 
 
まだ33だったのか。
かなり昔から出ていたイメージだが。

 
 
悪役はジュリーとメリーが一番似合う。

 
 
元々無駄な肉も体毛もなさそうだけど。

 
スポンサーリンク