山下美月 一時活動休止するホントの理由がこちら!

山下美月 一時活動休止が話題になっていますね。

乃木坂46の山下美月さんの活動休止の理由はドラマ撮影と体調不良が重なってしまったが原因ほホント!?

いったい山下美月さんに何が起こっていたのか一時活動休止のホントの理由が気になりますので詳細をまとめていきます。

山下美月 一時活動休止の理由がヤバい

スポンサーリンク


こちらが山下美月さんの一時活動休止に関する記事詳細です。

乃木坂46の山下美月(19)が、5月29日発売の23枚目のシングル(タイトル未定)の活動を休むことが13日、分かった。公式ブログで発表した。シングルに関する活動は休むが、乃木坂46としての活動は継続する。

【写真】「坂道AKB」の楽曲「初恋ドア」のセンターを務めた乃木坂46山下美月

山下は先月末に開催されたイベントを欠席したことについて、「ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい思うように乃木坂46としての活動ができていない現状をとても悔しく思います。ファンの皆様にご心配をおかけしてしまってふがいない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい」と謝罪した。テレビ東京系ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」(木曜深夜1時)に主演している。

シングルの活動について、「ドラマの撮影が進んでいく中で、選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディングなどの制作活動と両立することが難しい状況が続いており、スタッフさんと話し合った結果、23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました」と報告した。「一番頑張らないといけないタイミングだったのに、皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います」と謝罪した。

シングル以外の活動も休止するわけではないという。「23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動は、スタッフさんと相談しながら少しずつ参加していければと思っているので、その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです」とつづった。

乃木坂山下美月次作シングルの活動休止を発表、謝罪(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
乃木坂46の山下美月(19)が、5月29日発売の23枚目のシングル(タイトル未定)の活動 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

山下美月の一時活動休止の詳細

 応援してくださる皆様へ -乃木坂46 山下美月 公式ブログ

 電影少女2019 -テレビ東京。キャストなど

 山下美月のWIKI

今回の山下美月さんの一時活動休止についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

一時活動休止した山下美月の画像や動画

スポンサーリンク


山下美月一時活動休止に関する口コミ情報

スポンサーリンク




休みたいと発言すること、休むことを決断することはとても大事なこと。
このことが出来ないで、心身がダメになる人が多い。
今は充電して、また元気に活動してる姿が見れればいいな。
美月の抜けた穴をカバー出来るメンバーがたくさんいることが乃木坂のチームワークだと思う。



メンバーが謝るんじゃなくて
運営がちゃんとファンに
説明するべきでしょう。



謝る必要はない。黙ってれば、大人に無理をさせられるだけだからね、正解だよ。



最近仕事料も異常だったところに、体調不良がかさんで23枚目の活動に支障が出るとか、ホントに先まで毎日動きっぱなしのスケジュールなんだな、、、
お体をゆっくり休めてまた元気な姿を見せてください。



いいよいいよ。休んでね。身体壊すよりいいよ。



たまにはあるよ!
かなりの激務だからね!
ライブやって、ドラマ連続やって、モデルやってと、いつ休んでいるのかな?
と言うぐらい働いている!
休めるとき休んで欲しいね!



大人数でお遊戯会みたいにドタバタ踊って歌う
のが本業なのに休むなよ



既に放送が始まってる主演ドラマを今更休めるわけないと思うが。。
優先するほう間違ってるっていうのはアホすぎないか。



グループ活動を優先するかソロ活動を優先するかってアイドルに限らず、後々グループで揉めるイメージなんだけど大丈夫なんかね?



ファンでもない人間の方が過剰反応してるな

おわりに

今回は山下美月さんの一時活動休止について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますがテレビ東京系ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」(木曜深夜1時)に主演している事で忙し過ぎて体調不良になってきたようです!

そう考えると売れている芸能人の方はかなりハードな生活を送っている事も伺えます!

乃木坂の運営側はメンバーにしっかりと仕事に見合った給料(ギャラ)をあげて欲しいですね。

この後も乃木坂メンバーが引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク