山下喜洋(やましたよしひろ)猫のyoutube特定!岐阜市41歳は逮捕?

 

岐阜市で山下喜洋(やましたよしひろ)ユーチューバーが猫に加害して書類送検や逮捕!?

岐阜市に住んでいる41歳でyoutuberの山下喜洋(アカウント名はYosihiro Yamasita)のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やユーチューブアカウントも特定。

猫への加害動画を撮影した山下喜洋氏の犯行動機についても迫ってみていきます。

山下喜洋ユーチューバーは逮捕!?猫動画あり

 
Sponsored Link


 

猫の首にかみつき、四つんばいで歩き回る男。

さらには、「こいつ根性悪いね」、「おまえいいかんげんにしろマジで。溶鉱炉に突っ込むよマジで」などと言い、猫を〇待。

YouTubeに投稿されたこの動画が今、警察の捜査対象となっている。

動画を撮影し、投稿したのは岐阜市に住む41歳の無職の男。

一方、警察には50件以上の通報が相次ぎ、動物愛護法違反の疑いで現在、男から任意で事情を聞いている。

男は、容疑を認めたうえで、「YouTubeの視聴者を楽しませるため投稿した」と話し、警察は、男を近く書類送検する方針。

山下喜洋の顔画像

山下喜洋の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn フジテレビ系(FNN)

 

 
Sponsored Link


 

山下喜洋さんの顔画像は?

ネコを加害した動画をアップしたことでfacebookにも顔画像がたくさん流出しています。

めがねをかけて短髪の男性であります。

ネコを加えたりつまんだり放り投げたりしているようです。

山下喜洋の顔画像

出典元:facebook

 

山下喜洋さんの経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:山下喜洋(読み方:やましたよしひろ)

年齢:41才

住所:岐阜市

職業:無職のユーチューバー

顔画像は?

山下喜洋の顔画像

山下喜洋ユーチューバーがツイッターでネコ加害に関してお詫びの文をtwitterに掲載しました。

みなさんご心配の猫たちはこうして僕と一緒に生活しています。
一年前の件に関して僕の過ちにより、猫に怖い思いをさせ、猫を愛する皆さんに不快な思いと心配をかけさせてしまったことをお詫びいたします。猫を不幸にするような行為は二度としないとお約束します。
大変申し訳ありませんでした。山下。 pic.twitter.com/OiXNei7skU

— 石ころ (@stone3776) 2019年4月22日

 

 
Sponsored Link


 

facebookやユーチューブのアカウントは?

facebook:山下喜洋がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

youtube:アカウントはYosihiro Yamasitaのようです。youtubeちゃんねるはこちら↓猫の動画はすでに削除されています。

やましたよしひろさんのYouTubeの概要は下記のようになっていてキャリアの割には登録者数や視聴回数がかなり少ない事が分かります。

チャンネル登録者 4 人 • 視聴回数 346回
2013/11/03 に登録

ネコの動画は削除されましたので一番最新(8か月前)の動画をアップしておきます↓ 音声が聞けます。

 

おわりに

またもやとんでもない猫の加害事件が発生してしまいました。

山下喜洋ユーチューバーは逮捕ではなくて書類送検されるようです。

あまりにもユーチューブのチャンネル登録者数が少ない事からアクセス数を増やすために家で飼っている猫を加害し始めたのかもしれません。

まずはしっかりと働いて無職を卒業して欲しいですね。

今回発生したネコ事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのようなニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link