ヤマザキ 自主回収の真相は?ノアールとルヴァンプライム!

 

ヤマザキビスケットの自主回収が注目されていますね!

いったいノアールとルヴァンプライムの自主回収とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでキャンペーンが豊富なヤマザキの自主回収についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

ヤマザキの自主回収の真相は?

スポンサードリンク


今回のヤマザキの自主回収に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 ヤマザキビスケットは19日、ビスケットの「ノアール」と「ルヴァンプライム」の一部に金属片が混入したおそれがあるため、自主回収すると発表した。製造会社の施設トラブルが原因だという。
 いずれも賞味期限が2020年1月で「ノアール」18枚入りはロット番号が「C05A107~414」「C06A107~413」「C11A107~415」が対象。「ルヴァンプライム」のミニサンドチェダーチーズ味はロット番号が「C05A107~715」、薄焼きサンドホワイトチェダーチーズクリーム味は「C11A07~14」が対象。
 問い合わせは、ヤザマキビスケットお客様相談室0120-945-522。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000037-mai-bus_all

20代女性
ヤマザキさん自主回収とは栄養に鉄分を入れすぎた訳ですね。
40代男性
昨日か一昨日ノワールのCM見たばっか

 

今回のヤマザキの自主回収についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ヤマザキの自主回収について

スポンサードリンク


 
 
密封後(出荷前に)金属感知器に通しているので、基本的には、混入した物は出荷されません。
今回、問題になった金属片が、製造過程で混入したとの発表がないので、出荷後(検査後)に意図的に入れられた可能性もあります。
ただ、いずれにしても、調査で時間がかかって、後で問題、(被害者がSNSなどで公にされる前に)事が大きくなる前に、対応したのは、すごいですね。

 
 
えールヴァンプライムよく買うんだけど・・・

 
 
ヤマザキ 菓子14万個を自主回収 食べてない。

 
 
あ~…
探しても無かったのは
このせいか?😥

 
 
先週、ホワイトデーに御返しとして上げちゃったんだけど(^^;

 
 
最小限ではなく最大限の自主回収だからなんとかならないものか。各店舗に金属探知機を設置するしかない。全部に使える。

 
 
おや、今うちにノアールとルヴァンプライムあるから、帰ったら見てみよう。

 
 
ヤマザキの自主回収の対象商品、昨日買って食べちゃったおΣ(‘Θ’。)

 
 
あらまー、ヤマザキ自主回収か。

 
 
あー、これ美味しいよねー

 
 
ノアール前に食べた事あるけどその時は入ってなかった。食品なんだからちゃんとこういうのは混入しないようにして欲しいよね。

 
 
うちにも外袋開封して出した9枚×2パック入りのうちの片方が残ってるんだけど、外袋を捨ててしまったので賞味期限も製造番号もわからない。捨てるべきか…

 
 
ヤマザキ自主回収かあ! ルヴァンプライムは大好物なのに!

 
 
ヤマザキ春のパン混じり(>_<)  

スポンサーリンク

おわりに

今回はヤマザキの自主回収について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク