山里亮太 悲劇の動画【明石家サンタ】はこちら!

 

山里亮太さんが明石家サンタに出演して虫垂炎とおじやの牡蠣にあたる悲劇を告白しました!

2018年12月24日の深夜に放送された明石家サンタのyoutube動画はこちら!

山里亮太さんの悲劇でMCの明石家さんま(63)のベルが鳴って商品ゲットできるのか要チェックです!

 
Sponsored Link


 

山里亮太さんの悲劇を発表した明石家サンタの動画は下記になります!

50代男性
あらら。
災難でしたねー。
お母様も悪気はなく、牡蠣は精もつくから体力回復にと入れてくださったんでしょうね。

わたしも牡蠣であたった時は、お腹下して、上も下も大変でした。
そりゃもう身体中の力が抜けるってこういう事なのねってくらい体力奪われました。

お大事になさってくださいね。

 
Sponsored Link


 

10代男性
牡蠣に当たりやすい人、多いからねー。
虫垂炎の上に牡蠣当たり…。
重なってしまって大変だっただろうけど、
完治したなら2018年の嫌なこと全部捨てられて
すっきりした気分で2019年を迎えられそうじゃない。

60代男性
生煮えだったんだろうが、牡蠣のおじやって、初めて聞いた。

10代女性
病気で療養中の人に牡蠣でおじやを作る?身体が弱っている人に牡蠣なんてだめだよ~そりゃあ当たるよ~免疫力下がってるんだから。梅干し入りのおかゆとかにしないと。

10代男性
おじやに牡蠣…お母さん良かれと思って作ってくれたんだろうが裏目に出ちゃってかわいそうだったなぁ。

20代女性
腐ったおじや?と思ったら、なんと牡蠣!
おじやに牡蠣入れるなんて初めて聞いた、

20代女性
病み上がりの人間に力?がつくからと牡蠣をオジヤに入れるなんて余りに非常識。

30代女性
おじやに牡蠣いれるか?
しかも体調悪いのに。
下手したら大変な事になる。

 
Sponsored Link