柳原可奈子 清廉性がヤバい【画像有り】

柳原可奈子の清廉性

 

柳原可奈子さんの清廉性(読み方:せいれんせい)が注目されていますね!

先日、結婚した柳原可奈子さんには女芸人ではあまり見られない清廉性があるようです!

1歳年上の一般男性と結婚した中野区出身の33歳の柳原可奈子さんの清廉性について紐解いて見ていきましょう!

この柳原可奈子さんは事務所太田プロの方針もあるのか、楽屋ネタとかうちわのゲスい話もしないし、人を悪く言う様なことはしない。

基本的に笑顔だし、ネタであるあるなOLとかちょっとスパイスの効いたことはやっているけど、ご両親が大切に育てたお嬢さんなんだなって感じ。

だからかもしれないけど、お笑い界でも大先輩方に可愛がられているし、どの年齢層からも好感がある。

でもご両親を早くに亡くして、不安や孤独も沢山あったと思うけど、心の底からこの清廉性のある柳原可奈子さんの幸せは祝福できる。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

柳原可奈子の清廉性の真相は?

柳原可奈子の結婚報告に「幸せになってほしい」など、祝福の声が鳴り止まない。

人気者ゆえアンチは付きものだが、それでもやっかみの声が比較的少ないのは柳原ならでは。

好感度を維持してきた背景にある、女芸人では唯一無二の柳原の清廉性とは?

「女を演じつつもオンナを感じさせない」 キャラとは裏腹の清廉性

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00000310-oric-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

柳原可奈子の清廉性に対するネットの口コミ

40代女性
他の女芸人と比べて、下品さがないんですよね
女芸人はどうしても、どこかいやらしさとか下品さとか自虐性で売りにいくけど、この人は自分を持ってる感じがとても好感もてる
幸せになって下さい
40代男性
好感ある女性です。
かわいいし性格もいいし何より明るく楽しい。
ご両親も亡くされてるしどうか幸せな家庭築いてくださいね。
ご主人も是非是非彼女を大切にしてあげてください。

20代女性
芸能人にしては珍しく表裏なさそう
若くして ご両親亡くなって 辛いはずなのにいつも笑顔で頑張っていた
幸せになってほしいです
30代男性
デビュー時から比べるとすごい痩せてグラマラスになり、
当時は「デブかわ」なんて自分で言ってましたが、
とてもそれどころではないくらい綺麗になられました。
柳原さんが「ぽちゃでもかわいい」という新しい
ジャンルを生み出し、世の女の子に勇気を与えましたが
「進化する」という面でまたさらに新しいジャンルを
作りだしてほしいなあと思います。

スポンサーリンク


30代女性
もうひとりの同じような物真似をする人とは違って、嫌みがない。ただただかわいい。
若くして両親がいないのはつらいだろうなぁと思う。どうか幸せになってほしい。
50代男性
柳原さん自身のキャラクターも素敵だと思いますが、
両親が早くして亡くなってるのに元気に頑張ってる姿に
同情票が多く高感度が高いような気がする。
私もだけど、日本人ってそんなもの。

20代女性
バイキングで結婚を報告したときの、浮足立ったようなハイテンションがすごくかわいかった。
どちらかというと守備的な笑いだったように思ってたから、こんな一面もあるんだなあと。
ブラックな面ももちろんあるとは思うけど、根本が純真な方なのかなと思う。

60代男性
特段ファンでもないが、イヤだなって思ったこともない。
ものまねも上手いけど声質が高くて明るいところも好感度が高い所以じゃないかな。
50代男性
明るい、面白いが女を消してんだろな。彼女の場合、女としての魅力よりも人としての魅力が良いのだろう。こ汚い感じがしないし、清潔感あるし。嫌な感じしないキャラだし。お幸せに。
10代男性
魅力ある女性です。素の自分自身を肯定しているポジティブさに魅力を感じるんでしょうね。
モテる人だと思う。

 
スポンサーリンク