やなぎ浩二 休演の真相がヤバイ!【画像あり】

 

吉本新喜劇・やなぎ浩二さんの休演が注目されていますね!

いったいなんばグランド花月の本公演を休演とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでやなぎ浩二さんの休演についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

やなぎ浩二さんの休演の真相は?

スポンサードリンク


今回のやなぎ浩二さんの休演に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 吉本新喜劇のやなぎ浩二(76)が3日、出演予定だった大阪市中央区のなんばグランド花月の本公演を体調不良のため休演した。

 所属事務所によると2日から体調がすぐれず、大事を取って休養。8日まで酒井藍(32)が座長の新喜劇に出演する予定だったが、キャンセルした。入院はしていない。代演は祐代朗功(すけだい・あきのり、28)が務める。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000545-sanspo-ent 

20代女性
やなぎ浩二さん休演とは驚いた!
40代男性
お大事にしてください
あとやなぎ浩二氏の代役が二十代の人ってどういうこっちゃw
30代女性
76才で体調不良はヤバいですね!
やなぎ浩二さんゆっくり安静にして下さい!

 今回のやなぎ浩二さんの休演についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

スポンサーリンク

やなぎ浩二さんの休演について

スポンサードリンク


 
 
野生の川島さんによくネタにされる。

 
 
先日、よみうりホールで観ました
小籔さんがバンバン頭叩くから調子悪くなったんじゃ?

 
 
来週も祇園花月、小籔・川畑チームのツアーに
参加されるからちょっと心配。

 
 
やなぎ浩二さんお大事になさいませ。

 
 
ちゃそからちゃっそになって完全にやなぎ浩二さんになりつつある…

 
 
やなぎ浩二さん休演されるとは気になります。ゆっくり休んでください。

 

スポンサーリンク

おわりに

 今回はやなぎ浩二さんの休演について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク