柳井梨緒(明石市) facebook顔画像!大学や出身高校などのプロフィールは?

柳井梨緒の顔画像

 

神戸市営バス暴走の被害者となった女性が柳井梨緒(やないりお)さんであると実名報道された!【バス暴走衝突の瞬間動画も有り】

20歳の大学3年生で明石市に住んでいる柳井梨緒さんのfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や大学や出身高校も特定か。

何故、柳井梨緒さんは大野二巳雄バスドライバーが運転する神戸市営バスの被害者になってしまったのか動画からも検証していきます。

柳井梨緒さんがバスの事故や顔画像

 
Sponsored Link


 

 21日午後2時ごろ、神戸市中央区布引(ぬのびき)町4丁目のJR三ノ宮駅前の県道で、市営バスが横断歩道に突っ込み、歩道上の歩行者を次々ひいた。

兵庫県警によると、同県明石市の大学生、柳井梨緒さん(20)と神戸市須磨区のアルバイト、那須勇成(ゆうせい)さん(23)が死亡し、20~50代の男女6人が重軽傷を負った。

 県警はバス運転手の大野二巳雄(ふみお)容疑者(64)=神戸市長田区=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)容疑で現行犯逮捕した。

大野容疑者は「ブレーキを踏んで発進のための作業をしている際にバスが急発進した」と説明。

一方、低速で横断歩道に進入したとの目撃証言もある。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000041-asahi-soci 朝日新聞デジタル

このように神戸市営バスに轢かれて亡くなってしまった方が2名いると報道されてしまいました。

柳井梨緒さん(20歳)と那須勇成さん(23歳)であると報道され日本中が悲しみに溢れています。

その他にも6人ほどのけが人も出ていて大事故となっています。

柳井梨緒の顔画像
※イメージ

 

柳井梨緒さんのプロフィールやFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:柳井梨緒(読み方:やないりお)

年齢:20才

住所:兵庫県明石市

職業:大学3年生

大学名は?まだ特定されていませんが柳井梨緒さんが住んでいる明石市にある大学としては「兵庫県立大学 明石看護キャンパス」になります!

看護大学に行っていた可能性もあるのかもしれません。

出身高校は?:高校もまだ判明していませんが明石市内の高校に通っていた可能性が高くなっています。

 

facebookやtwitter

柳井梨緒さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

柳井梨緒の顔画像
※イメージ

 
Sponsored Link


 

バス事故の動画

柳井梨緒さんが事故にあった神戸市営バスの事故の瞬間動画をMrサンデーで報道していました!

恐らくタクシーのドライブレコーダーの映像を借りたものだと思います。

この動画からもバスがブレーキを踏まずに横断歩行者を轢いてガードレールにぶつかっています。

バス運転手の顔画像も池袋の事故と違って放映されています。

柳井梨緒さんのバス事故について

30代女性
事故を起こした508号車はAT車なので、下を向いて発車準備をしていた時に、フットブレーキの踏み加減で動き出してしまい、「あっ!」と顔を上げた時には、既にガガガと中央分離帯に衝突していたのではないでしょうか。
ちなみに同タイプのバスでも導入年度によっては、MT車もあります。

20代女性
バスのATの詳しい構造は知らないが、普通乗用車だと、駐車中は「P」に入れると思うが。
今回はどうだったんだろうか?

そして犠牲になった若者にも、
イヤホン付けてスマホ弄りながら歩いていたら、轢かれるまで気が付かなかった可能性も有るだろう。

五感のうち、聴覚と視覚をブラインドしちゃったら、危機回避も出来ないだろう。
自分の身は自分で守らなきゃ。


30代女性
怖い事故や。
発進準備って事は前方や進行方向の安全確認出来て無いから少しでも進めば危険。
操作手間増えるの嫌っての横着でフットブレーキ踏んでただけで発進準備に気をとられフットブレーキ緩んだりする可能性を無くす為にはシフトレバーパーキングに入れてサイドブレーキ引くがどうしても必要。
シフトレバーパーキングに入れてサイドブレーキ引いていないのなら運転手の過失問われても仕方ない。

40代女性
柳井梨緒さんは三宮に何しに行ってたんだろうか!?友達と一緒なら友達を助ける為に自分が犠牲になったのかもしれない

30代女性
20歳の未来ある若者がバス運転手のミスによって亡くなってしまうのは胸が痛む。このような事件事故はなくなって欲しい

20代女性
大学生だからまだまだキャンパスライフを楽しめたはずなのに両親の気持ちになったら泣けてくる

30代女性
池袋の事故もそうだけども歩行者も青信号だからといって危険がないとは限らないので暴走車が来ないか左右確認して渡った方がよいと思った

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

柳井梨緒さんがバス暴走に巻き込まれた場所は神戸市中央区布引町4丁目ののJR三ノ宮駅前の横断歩道です。

バスが暴走した事故に日本中が衝撃を受けています。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもや若者が犠牲になる車の事故が発生してしまいました!

神戸市営バスの運転手の大野二巳雄(ふみお)容疑者がしっかり運転していればこのような事故は起こらなかったはずです。

被害者の柳井梨緒さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがなにか分かり次第追記します。

今回発生したバス暴走事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

【続報】→ 大野二巳雄(神戸市営バス運転手) facebook顔画像!再雇用で30年のキャリア!

大野二巳雄(神戸市営バス運転手) facebook顔画像!嘱託で30年のキャリア!
神戸市中央区のJR三ノ宮駅近くで大野二巳雄(おおのふみお)容疑者が運転する神戸市営の路線バスが歩...

 

 
Sponsored Link