やなわらばー 解散発表が衝撃的!音楽性のズレ・仲悪くなったことではない!

やなわらばーの解散発表

 

沖縄・石垣島出身の女性デュオ・やなわらばーの解散発表が注目されていますね!

いったい2020年末での解散発表とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでヒット曲が多いやなわらばーの解散発表についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

やなわらばーの解散発表の真相は?

スポンサードリンク


今回のやなわらばーの解散発表に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

沖縄・石垣島出身の女性デュオ「やなわらばー」が、2020年12月31日をもって解散することを13日、発表した。今後、ボーカル&ギターの東里梨生(あいざと・りお、36)は育児を中心とした生活を送りながら自分のペースで表現活動をしていく予定で、ボーカル&三線の石垣優(36)はアーティスト活動を続けていく。
それでも「音楽性のズレとか、仲悪くなったとか、そんな事では決してないです。だからこそ、解散の発表もこんなに早い段階でさせて頂きました。私たちにとって応援して下さる皆さまは心の支えです。そんな皆さまに話し合いの結果もお伝えして、大きな夢の実現に皆さまと一緒に、少しでも近づきたい!と思いました」と前向きに語っている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000365-oric-ent

20代女性
やなわらばー2020年で結成20年かぁ。もうそんな経つのか。。キリが良かったのかもね。解散発表は寂しいけど。
40代男性
やなわらばーさんは「ありの歌」で知って以来、好きで色々な曲を聴かせて頂いてました。これからも変わらずに応援しております!
30代女性
子どもが保育園卒園の時によく「ぷれぜんと」を聴いていました。
お二人とも前進のための解散発表。これからもがんばってください~!
でも、いつでもまた「やなわらばー」で歌ってもいいと思いますよ^^

今回のやなわらばーの解散発表についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

やなわらばーの解散発表について

スポンサードリンク


 
 
しんちゃんのED歌ってた方ですよね。
お疲れ様でした。

 
 
空をこえて 海をこえて とかよかったんだけどねー。
うたの日コンサートでも聴いたし。
カバーアルバム連発だったのと、メジャーデビュー後のRYOJIプロデュースだったり、かみ合わせに齟齬があったのかと。

 
 
この前、カラオケバトルに出てた。
出産したほうはもういい思い出で終わりたくて、片方は続けたかったんだろうね

 
 
やなわらばー好きだったのに解散発表は残念だな。
また、いつか復活してもらえないだろうか。

 
 
解散発表めちゃくちゃびっくりしました・・・
今後も個人での活躍に期待したいです

 
 
えーっ!!なんで?
やなわらばー2人のハモりの歌声が、
大好きだったのに、、、

 
 
高1の娘が卒園の時、幼稚園の先生方が
卒園式で〖 ぷれぜんと〗を歌ってくれました。
初めて聞いて感動してしまい、今でも
卒業シーズンになると、口ずさんでしまう
くらい大好きな歌です。
解散、寂しいけど 最後の日まで
思いきり楽しんでください

 
 
空を越えて海を越えてや一期一会など初期オリジナルの頃はよくライブに行っていました。
コピーソング中心になったり、みんなで一緒に歌おうライブとかになって遠ざかりましたね。
唄声やハーモニーは素晴らしかったのにプロデュース方法が迷走した感があり其処が残念です。

 
 
そっかー、やなわらばーお疲れ様でした。良い歌をありがとう。国際フォーラム、行けたら行こ。

スポンサードリンク


 
 
心地よい丁度よいデュオですよね。
あと2年弱、美声楽しみにしています。

 
 
なつかしー
世代だわ
まだほそぼそと活動してたんだね

 
 
やなわらばー歌うまかったのに解散発表は残念。
「花キラキラ」って曲がパチンコ海物語で流れて、誰が歌ってるんだろうと思った事思い出した。
歌聞いて涙出てきたのはじめてだったよ。

 
 
やなわらばーさんの歌声を聞くと切なくなるんですよね。
寂しくなりますが、解散までにライブに行ってみたいです。

 
 
ありは いつも 働いていーる
一度聞いたら忘れられない、クレヨンしんちゃんの曲、好きでした。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はやなわらばーの解散発表について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク