屋根の上に数百人の見物客→その後どうなる?【動画有り】

 

インドのイベント会場で屋根が崩落。
数百人が巻き込まれた。

2台のトラクターを囲む、大勢の見物客たち。
屋根の上にも、たくさんの人たちがいる。

すると、屋根が突然崩れ落ち、あっという間に乗っていた人たちの姿が見えなくなってしまった。

これは、インド北西部で29日行われたトラクターレースの会場で発生した、崩落事故の瞬間。

当時、屋根の上にいたのは、数百人で、重さに耐えられず崩れたとみられていて、少なくとも70人がけがをしたという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

その動画は上記のフジテレビ(FNN)で公開されています。

スポンサーリンク


50代男性
インドならではですね。ちょっと人間的に考え方がなっていないことが毎度ニュースになる。また、インドも人口が多すぎると思う。

10代男性
落ちた人には気の毒だけど、誰も乗りすぎに気がつかなかったのかな。数百人は異常だよ。観客はともかく、場内の保安係とか案内係はいないのか。

60代男性
まさにインド人もびっくり?

10代女性
そもそも屋根に登ってはダメだよね。

10代男性
DJポリスがいれば絶対に注意される

20代女性
隅田川花火大会でも父親が子供を肩車しただけで警官に注意されるからね

20代女性
ものすごくインドっぽい事故だな。

30代女性
インド人は電車の屋根にも登るし屋根が好きなのかな

10代男性

空港でも屋根が落ちてくるから通行人は屋根にも注意しないといけない

10代女性
インドあるある

中国もそうだけど人口がやたら多くて安全意識が低いとくりゃ、そんな風にしか思えないよな


30代女性
イナバ製ではなかったのか・・・

10代男性

イナバの社長も屋根に乗るのはダメっていってるぞ

スポンサーリンク