矢野衛一(やのえいいち)理事長(水戸市動物愛護)顔画像とfacebook

 

茨城県水戸市動物愛護というNPOの矢野衛一(読み方:やのえいいち)理事長が猫などに棒で叩くなどの動物に可哀そうな事をした疑いで問題になっています。

あなたは55歳で眼鏡をかけている矢野衛一という男性をご存知でしょうか?

矢野衛一理事長のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や嫁や子どもを調査!

このネコを棒で叩く事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

矢野衛一理事長の事件の概要 

日本テレビ系(NNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

保護した猫を棒でたたくなどをしたとして、動物愛護団体の理事長が書類送検された。

映像には、男が猫を棒でたたいたり、床にたたきつけたりする様子が映っている。環境保護団体LIAによると、この映像は2016年7月に撮影されたもので、猫は数日後に死んだという。

捜査関係者によると、LIAからの告発を受けて警察が捜査し、今月15日、「茨城県水戸市動物愛護」というNPOの55歳の理事長を動物愛護法違反の疑いで書類送検したという。

理事長は2016年、保護していた複数の猫を棒でたたくなどをした疑いがもたれていて、NPOは21日に活動を停止し、残された猫や犬は県を通して別の団体に引き取られたという。

出典元:日本テレビ系(NNN)

 

矢野衛一理事長のWIKIや経歴は?

矢野衛一理事長のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:矢野衛一(読み方:やのえいいち) 

年齢:55歳

職業:「茨城県水戸市動物愛護」NPOの理事長

住所:不明

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

その他: 動物愛護法違反の疑いで書類送検される

矢野衛一理事長のNPO法人の目的には下記のように書かれているのにネコに可哀そうな事をしていた事実が判明したことで管轄の内閣府にもクレームが多数入っているようです。

出典元:www.npo-homepage.go.jp/

 
Sponsored Link


 

矢野衛一のfacebookやtwitterは?

矢野衛一理事長がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

NPO法人の公式HPでは活動を停止したと報じられています。

2018年8月21日をもちまちて活動を停止致しました。

■2018年8月21日18:00

これまでご支援下さいました皆様にはご心配とご迷惑をお掛け致しておりまして大変申し訳御座いません。
知事長である矢野衛一に対する動物愛護法違反容疑で告訴を受け、現在、司法による調べが進められています。
司法の結果が判り次第、皆様には改めて事実認定が確定し次第ご報告させて頂きます。

出典元:npoimap.jimdo.com/

 

矢野衛一理事長の顔画像や嫁や子供は?

矢野衛一理事長の報道がまだ少ない為に嫁や子供の家族情報を含めて情報が限られているようです!

ただし顔画像はすでにネット上で流出していました。

眼鏡をかけた男性が矢野理事長です。

 
Sponsored Link


 

ネットの口コミ情報

30代女性
矢野衛一(やのえいいち)理事長のように動物のネコや犬をいじめる人がなぜ動物愛護団体の理事長をしているのだ?
60代女性
今年の流行語は理事長だな
40代男性
ネコで棒で叩く動画みたけどもあれは犯罪だな。

 

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

矢野衛一理事長のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link