保田明夫 facebook顔画像!小田原市の犯人の経歴や犯行動機がヤバい!

 

神奈川県小田原市南町3丁目で保田明夫(やすだあきお)容疑者が63歳の女性に加害して逮捕された!

小田原市に住んでいる69歳で無職の保田明夫容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された保田明夫容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

保田明夫容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

15日午後2時5分ごろ、神奈川県小田原市南町3丁目の住宅で、住人の女性(63)が訪ねてきた男にいきなり切り付けられた。女性は重傷とみられ、病院搬送時に意識はあった。小田原署は同日、出頭してきた同市の無職、保田明夫容疑者(69)を逮捕した。

 署によると、保田容疑者は容疑を一部否認。出頭時に持っていたカッターで切り付けたという。

 女性は搬送される際に「トラブルがあった男から切られた」と話した。女性の悲鳴を聞いた夫(64)が110番した。

保田容疑者は以前、夫婦の近所に住んでおり、「家の境界を巡るトラブルがあった」と供述している。

 現場はJR小田原駅の南約1キロの住宅街。

※一部省略

出典元:www.sanspo.com/geino/news/20190315/tro19031519120010-n1.html

日テレのニュースZEROで顔画像が報道されました!

保田明夫の顔画像

保田明夫の顔画像

出典元:ニュースZERO

 

保田明夫容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:保田明夫(読み方:やすだあきお)

年齢:69才

住所:小田原市

職業:無職

犯行動機:家の境界線で被害者ともめた事があった

facebook:保田明夫容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

保田明夫容疑者について

20代男性
小田原の犯人の顔画像や名前がようやく公表されましたね!
10代男性
犯行動機は家の境界線のトラブルがあったようです。
40代男性
先日もおばちゃんが隣人の工場に対して日中文句ばかりいってる事件で逮捕もされたから近隣トラブルも怖いな~
30代男性
犯人の保田明夫容疑者は69歳だから結婚して嫁や子供もいるはずだけどもなんでこんな事件起こしたんだろうか!?ストレスが貯まって発散してしまったのか・・・・・
50代男性
でも相手の被害者の女性が重傷だから保田明夫容疑者は懲役10年以上になるわな
30代男性
顔画像みたらクイズダービーの篠沢教授みたいに賢そうな顔しているのに情けないな~
60代男性
職業は無職だから年金でくらしていたんだろうな!暇な人は近所のあら捜しが上手なんだろな
30代男性
保田明夫容疑者はすぐに出頭したから小田原市民はそんなにパニックにはなっていないから良かった!
40代男性
ホントこんな事件を起こすの止めてくれよ!スーパーボランティアの尾畠春夫さんみたいな人が増えればよいのに・・・と思う

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

保田明夫容疑者が事件を起こした場所は神奈川県小田原市南町3丁目の住宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が神奈川県小田原市で発生してしまいました。

保田明夫容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引きつづきいろいろ判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link