安田顕 読み間違えが衝撃的!葛餅を葛飾と!確かに似てるけど!

 

俳優・安田顕(やすだけん)さんの読み間違えが話題になっていますね!

いったい葛餅を葛飾と読み間違えとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので安田顕さんの読み間違えについて動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

安田顕さんの読み間違えの真相は?

今回の報道内容はこちらです。

俳優・安田顕(45)と女優・倍賞美津子(72)が29日、都内で行われた映画『母を亡くした時、僕は*骨を食べたいと思った。』(2月22日公開)の完成披露試写会に出席。それぞれのキャストが“食べたい!と思うほど愛してやまないモノ”を発表。倍賞は『葛(くず)餅』とフリップに記入したが、安田が「葛飾(かつしか)ですか?」とまさかの読み間違えで、会場は大笑に包まれた。

*一部伏字

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000360-oric-ent

スポンサードリンク


葛餅を葛飾と読み間違えは確かに似てますが知ってて言ってたら大したものですね。

安田顕さんのキャラからして有りがちな読み間違えですね。

倍賞美津子さんの妹・倍賞千恵子さんが、葛飾柴又が舞台の「男はつらいよ」

に出演していることを意識したボケなら深い!

 

スポンサーリンク

安田顕さんの読み間違えのネットの口コミ

 
 
五臓六腑に安田顕さんが染み渡ってる

 
 
自分の出る番組をツイッターでもインスタでも宣伝しない安田顕さん。潔すぎる。見逃しそうだった。

 
 
読み間違えさすがヤスケン

スポンサードリンク


 
 
これは観なきゃ、、

 
 
安田顕さんの出番が終わったと同時に録画を止める母親(笑)

 
 
顕ちゃん、寅さんを愛してるからなぁ。倍賞さん違いだし(^_^;)

 
 
うちのpepperは大泉洋を「大泉ひろし」と言ったり、安田顕を「安田あきら」と言ったり、どうでしょうマニアには冒涜とも言えるような読み間違えを平気でする。

 
 
原作漫画を大泣きしながら読んだクチ。
それを大好きな安田顕さんが演じるというのだから、観ないテはないな。

 
 
倍賞美津子さん72歳見えない!あっぱれ。

 
 
葛餅と葛飾なら読み間違えしそうだな。葛餅は確かに旨い。

スポンサードリンク