矢沢永吉が迷惑ファン出禁!私設応援団の総会長Aさんの顔画像や名前は?

 

矢沢永吉さんの迷惑ファン出禁が話題になっていますね。私設応援団の全国矢沢連盟総会長Aさんと判明か?

矢沢永吉さん(69)の公式サイトが、迷惑なファンの一人を「コンサートへの一切の出入り禁止やファンクラブの強制脱会等の措置を取らせていただきました」と発表した。

この人物は私設応援団の総会長をつとめているAさんであった。この迷惑ファンと認定され出禁になった総会長Aさんの顔画像や名前を調査!

スポンサーリンク

矢沢永吉の迷惑ファン出禁の真相は?

スポンサーリンク


ロックミュージシャン・矢沢永吉さん(69)の公式サイトが、迷惑なファンの一人を「コンサートへの一切の出入り禁止やファンクラブの強制脱会等の措置を取らせていただきました」と発表した。

 以前から定めていたルールを順守しなかったためとしている。

■「コンサートに行きたいけど怖くて行けない」

 2019年1月21日の発表によれば、この人物は私設応援団の総会長をつとめている。だが、公式では私設応援団の結成は認めていない。

 その理由を、「私設応援団を名乗る一部の集団が威圧や強要、一部のファンの飲酒による周囲への迷惑行為」が後を絶たないためと説明する。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000013-jct-ent

 
スポンサーリンク


アイドルや声優のコンサートやライブでもししゅうした特効服にリーゼント、マスクで顔を隠し、肩で風切るイキリが幅を利かせてる。
日本でのロック第一人者が勇気ある告発と対応をしてくれたのだから、興業主がスクラムを組んで反社会的行為と断罪し、すべての会場で出入り禁止にすべきという意見もありますね。

いったい矢沢永吉さんのファンにはどのような方がいるのか画像で調べてみました。

人気の大小関係なく熱狂的な迷惑ファン迷惑はどこにもいます、昔、ライブハウスで警察呼ばれるの見たことあったようです。

でも出禁にまではしないのがこれまでだったが今回は踏み込んだ対応をした事で迷惑ファンもおとなしくなるのかも!?

youtubeで昔のライブ映像あるけど、客同士殴り合いの喧嘩してて、永ちゃんが歌を途中で辞めて説得する場面はかっこよかった。

 

twitterを見てみると矢沢永吉さんの私設応援団が全国矢沢連盟総会長の事かな~?とありました(下記twitter)

矢沢永吉さんの私設応援団は全国にたくさんあるので雑誌のインタビューに応じただけであって今回の出禁とは関係ないと思われます!

矢沢永吉公式サイトが発表した私設応援団お断りの件、「先般、某雑誌にA氏(仮称)が結成し総会長を務める団体に関する記事の掲載があり、そちらについて多数の問合せを頂戴しましたので」とあるけど、これって全国矢沢連盟総会長のロングインタビューが載ってる『昭和の不思議101』のことかな。
出典元:twitter.com/somichi/status/1088236422283161600

スポンサーリンク

矢沢永吉迷惑ファン出禁について

 
 
矢沢のこんな対応により、ライブに来なくなった人もいるのは確か。たが、ライブに来る様になった人の方が多いと思う。

 
 
話逸れるけど、永ちゃんがコンサート前日に会場の街に入り、飲みに行ったらマスターが本人を「なり切ってる人」と勘違いして永ちゃんを冷たくあしらい、翌日のコンサートでその話をして再び店に行くことを宣言して実際に行ったらマスターが土下座で迎えたって話、最高w

 
 
全く永ちゃん好きじゃないけど、こういう対応が出来るアーティストって素敵やなって思った。
ファンがついてくるのが理解できた!

 
 
何処にもいるんだね、スポーツもコンサート等、、、、自分が一番と思ってるのかな?何はともあれ適切な判断だと思います。

 
 
迷惑ファン出禁素晴らしい!矢沢ファンとしてめっちゃ嬉しい!

 
 
私設応援団の総会長だけでなくその応援の団体の解散や出禁までを要求して欲しかったな。

永ちゃんを支えているのは、俺達

という勘違い応援団を。

 
 
何年も前から矢沢永吉ちゃんは
コンサートに来てくれた人は
みんなハッピーになって帰ってほしいと
言っていた。それが夢を与えるしごとなんだ。
言ってる事がブレないね

 
 
私設応援団の総会長Aさんの顔画像や名前はまだネット上では出回っていないですね!

ファンの間では有名な人なんではないの?

 
 
確かにいい歳した変な格好の迷惑ファンが多かった!笑運営さんの判断は良いと思う!

 
 
何故迷惑ファン1人だけを出禁?管理方法を他の運営と共有すべき。騙して入場をどうやって防ぐか。

 
 
客を巻き込んで大勢で歌う学園祭並みの演出を売りとしているグループに比べ、ものすごいプロフェッショネル感を感じる。アーティトとはこういうものだと再認識した。

 
 
規則の守れない人や迷惑ファンは、それなりの措置や出禁を取れば良い。

 
 
えいちゃんの良さが全く分からん。今後も分からんと思うけど、ファンを大切にするのは重要だと思います。

 
 
ロックでコール揃えてどうすんの
アイドルじゃあるまいし

 
 
きちんとしたスタッフの対応。
なかなかこういった迷惑行為を訴えても見て見ぬふりのスタッフが多いのが現状。
さすが矢沢さん、スタッフも優秀。

 
 
の運営も矢沢永吉さんの迷惑ファンの出禁対応を見習ってもらいたい。

 
 
昔コンサート中の喧嘩に神対応した矢沢はかっこ良かったなー!

スポンサーリンク


 
 
矢沢永吉さんってきちんと商標、権利関係に対して訴訟を起こしたり、今回のようにファンと言えども厳正に対処するところが、あくまでもロックを不良、ワルの延長のファッションではなく、ビジネスとして演じているというスタンスを証明していると感じる。

人格者であるらしいけど、それと同時にプロのミュージシャン、エンターテイナーだよなぁとつくづく思う。

 
 
長渕剛のファンやけど、いつからか長渕剛のファンも変なのんが増えた
特攻服着たやつやら、私設の厳つい団体とか
長渕剛の事務所もきちんと対応してほしいわ。

 
 
と大きくクルマにステッカーを貼って走ってるほとんどが運転マナーがなってない。フルスモークは当たり前で割り込みや煽り運転をしている。これもファンなのか?迷惑ファンは交通社会でも免許はく奪などの出禁にして欲しい

 
 
暴行されたメンバーがいるグループの運営会社も見習った方がいいですね。

 
 
盲目的なファンは自分が一番正しいと思っている。
結果は捨てられる…身から出た錆とはいいながら…哀れだ。

 
 
歴が長いとこういうファンはいるんだろうな。
例えば常連客が仕切ってるとかも似たようなもんでどこにでも大なり小なりこういう人はいる

 
 
成人式で大暴れしてたような土建屋中心と思うと普通の感性の人間は行かない方がいい

 
 
素晴らしい対応だと思います。

某アイドル運営とは大違いです。

スポンサーリンク


あまりに熱が入りすぎて
本人に嫌われちゃいましたね(笑)

 
 
警備員の増員等、規制されてくると生の曲を聞きたいと思って来て、いやな気分になる、永ちゃんも楽しくないだろう。

 
 
>>(1)旗振り、特攻服などの威圧行為

時代錯誤も甚だしい・・・
永ちゃんもいい年になって落ち着いてるんだから、ファンも成長して落ち着かないとね。

 
 
矢沢さんと長渕さんのファンは、喧嘩の沸点が低かったり、見た目煽り運転してきそうなヤンチャな人ばかりで怖い印象があります。
コンサート終了後近くを通った時、なんか今日ガラ悪いの沢山いるな…と思った事も。
勿論そうじゃない方も沢山いるの知っていますし、昔居酒屋で同席した矢沢さんファンの陽気なおじさんとトーク盛り上がった事もありますし
ファンに強く出にくいところを、ビシ!っと対応できる矢沢さんと運営素敵ですね

 
 
そんな、永ちゃんファンは!本当の永ちゃんファンじゃないですよね。

 
 
ファンも怖いがスタッフもその筋かと思うような人を揃えている。

 
 
でもまぁ、昔はこういうファンが永ちゃんを支えたものだけどなw
だけど、時代は変わってるし、ファンの年代層も広がってきたからルール作りは必要かもね。

 
 
ドーム行ってきました
セキュリティすごくて驚いた
永ちゃん頑張ってください

 
 
どこも過激ファンの扱いには苦労してるんだな

 
 
NGT運営も見習ってほしい。これが、本当の判断なんだよ

 
スポンサーリンク