矢沢心 30年ぶりにしたホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

タレント・矢沢心(やざわしん)さんの30年ぶりが話題になっていますね!

いったい30年ぶりにショートヘアとはどういう事なのでしょうか?

今回は、3人目は自然妊娠した矢沢心さん(37)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

矢沢心さんの30年ぶりとは?

デイリースポーツ他、メディア各局が矢沢心さんの30年ぶりに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 タレントの矢沢心が26日、インスタグラムを更新し、髪の毛を30年ぶりに30センチバッサリカット。切った髪の毛は不慮の事故や放射線治療などで髪の毛を失った人のウィッグに役立てるヘアドネーションに送ったことを明かした。
 矢沢は第3子妊娠を報告した9月2日以来、約2カ月半ぶりとなる23日にインスタグラムを投稿。「お久しぶりです。ようやく髪切りにきました。切った髪の毛はヘアードネーション」と記し、美容院で髪の毛をカットしている写真をアップした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000079-dal-ent

スポンサーリンク

矢沢心さんの口コミ情報

20代女性
ヘアドネーションを受け付けて、ウィッグを寄付している団体は他にもあるようで、
そこは15cm以上で大丈夫らしいですよ
31cmはなかなか大変ですからね
切った髪の毛が、ゴミ箱に行っちゃうのなら、こういうことするのもいいと思います。
NPOと提携してる美容院で、申し出れば、全て承知してるのでちゃんと送ってもらえますよ。
40代男性
いつも大胆カットする芸能人の方にヘアドネーションして欲しいし、それをニュースで伝えて欲しいと思っていたので、矢沢心さんに大拍手をおくりたいです
30代女性
春にやる目標を立ててます。
先日同僚がヘアドネーションの為腰まであった髪をカットしに行きました。費用は3,000円で、ボブヘアーにしてもらったら極端に短くピンピン立ってしまった毛束がチラホラとあり、可哀想な仕上がりでした。
芸能人だからそういうことは無いかもですが、提供側の髪型もきちんと整えて欲しいと思いました。
ウィッグが必要な方に少しでも届きますようにと願ってます。

スポンサードリンク


30代男性
矢沢心さん30年ぶりって7歳の子供の時以来かあ!
20代女性
私もヘアドネーションしたいと思いつつ、30センチ切れるとこまで伸ばせない。
ある程度伸びるとうっとうしくて切ってしまう。
30代女性
最近、私のイトコがやった。
腰まであったのを思いっきりショートボブにしてた。
癖毛で縮毛矯正してるけど、そういう髪でもOKだって。
白髪染めとかでもOK。
40代男性
矢沢心さん30年ぶりにショートヘアーなんでスッキリしたでしょう。
40代女性
私も現在、ヘアドネーションするつもりで髪の毛を伸ばし中です。髪の毛に限らず、人の役に立つ活動をするなら良い事なので、くだらない記事より、こう言う記事はどんどん載せていいんじゃないですか?
20代女性
矢沢心さん頭、軽くなって髪の毛を洗って乾かしやすくなったでしょ。
30代女性
矢沢心さん30年ぶり30センチバッサリカットは勇気いったことでしょう。インスタ拝見しましたらよくお似合いです。

スポンサードリンク