余根田渉 橋本貴彦のfacebook顔画像と経歴!向日市事件の犯人が逮捕!

京都府向日市上植野町藪ノ下で余根田渉(読み方:よねだわたる)容疑者と橋本貴彦(はしもとたかひこ)容疑者(55)がビニールテープで女性の全身を巻いて棄てた疑いで逮捕された!

向日市役所地域福祉課で29歳のケースワーカー余根田渉容疑者とアパート1階に住む橋本貴彦容疑者(55)のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!?

今回発生した事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

余根田渉 向日市ビニールテープ事件の概要


Sponsored Link


 京都府向日市にある集合住宅の駐車場で、ビニールテープで全身を巻かれた女性が見つかりました。警察は市職員の男ら2人を逮捕しました。

 11日午前11時すぎ、京都府向日市上植野町藪ノ下のアパートで「2階の部屋から異臭がする」と近隣住民から警察に通報があり、警察官が駆けつけたところ、アパートの駐車場で、全身を白いビニールテープで巻かれた女性を発見しました。

 警察は、同じアパートの1階に住む職業不詳の橋本貴彦容疑者(55)と向日市役所地域福祉課の余根田渉容疑者(29)の2人を逮捕しました。

警察によりますと、橋本容疑者は生活保護を受給していて、余根田容疑者は橋本容疑者を担当するケースワーカーだということです。

 警察の取り調べに対し、2人は容疑を認めていて、2人で手で運んだという趣旨の話をしているということです。女性は成人とみられ、腐敗が進んでおり、警察は身元の確認を急ぐとともに、事件の詳しい状況について調べています。(

※一部省略

余根田渉の顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190612-00000011-jnn-soci TBS系(JNN)

事件の発生した場所

事件が起こった場所は京都府向日市上植野町藪ノ下のアパートです。

グーグルマップはこちらです。

余根田渉 プロフィールや顔画像


Sponsored Link


・名前:余根田渉(読み方:よねだわたる)

・年齢:29才

・住所:不詳

・職業:市役所職員

・勤務先:向日市役所地域福祉課のケースワーカー

・その他:生活保護受給者の橋本貴彦容疑者を担当するケースワーカー

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは余根田渉容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

余根田渉の顔画像
※イメージ

橋本貴彦 プロフィールや顔画像

・名前:橋本貴彦(読み方:よねだわたる)

・年齢:55才

・住所:京都府向日市上植野町藪ノ下のアパート

・職業:生活保護

・顔画像

※顔画像に関してですが同じくまだ公表されておらずネットでも出ていないようです。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

橋本貴彦の顔画像
※イメージ

余根田渉と橋本貴彦 Facebookやtwitter

余根田渉のfacebook

余根田渉容疑者と橋本貴彦容疑者の2人がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。


Sponsored Link


橋本貴彦と余根田渉容疑者 犯行動機は?

余根田渉のfacebook



 よく分からん事件や。今後の事件内容の詳細をお願いします。



 訳がわからん事件…
動機や詳しい経緯が知りたいわ。



 普通に考えれば、女性はこの公務員の男が犯人で、生活保護受給の停止などでビビらせてアパート住人の男に手伝わせたと考えるのが妥当でしょうか?
テープぐるぐる巻きは作業中に女性を見たくないから見えないようぐるぐる巻きにしたのでしょうか?
しかし、発見と同時くらいにすぐ容疑者は事情を聞かれてるから、すぐにわかるような証拠があったということでしょうし、なんか組織が絡んでるみたいな闇深い事件ではなさそうな気もする。
もともとは痴情のもつれが原因とか。



 ケースワーカーが警察に通報せずに、自ら犯罪に荷担したのが不思議…

単発報道ではなく、詳細な続報をお願いするだけだわ…



 逮捕された2人が、女性を運んだ当時、110番へ電話しなかったという事は、やはり、事件に関係していると思う!



 めちゃくちゃな内容だが、要はナマポ絡みの事件になるのかなと。
現物支給だけにしなきゃダメだね



 何がどうした? 早く真実を話して欲しいし知りたい。



 なぜケースワーカーの人間が関わったのか…事件の解明を求める。



 逮捕されたのが向日市役所地域福祉課主査、
生活保護の担当部署?闇が深そう。
徹底解明を求める。



 闇が多過ぎて事件内容の推定が全くできない。

そんな中、容疑者が近くにいたからと逮捕した位だから、警察はなにかつかんでたんでしょうね。

おわりに

橋本貴彦のfacebook

またもやとんでもない事件が京都府向日市で発生してしまいました。

余根田渉容疑者は生活保護受給者の橋本貴彦容疑者を担当するケースワーカーだったようですがこのビニールテープの女性との関係がいまいち分かっていません!

亡くなった女性と交際していたのが余根田渉容疑者で加害して亡くなった事で移動する為に1階に住んでいる橋本容疑者に協力するように依頼したという事が考えられます。

余根田渉容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link