米津玄師 女性自身がヤバい【画像有り】

 

米津玄師(よねづ けんし)さんの女性自身の報道が話題になっていますね。

深夜2時に中川翔子似の女性と密会デートしていたそうです。

どういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

米津玄師の女性自身報道とは?

11月中旬の夜11時過ぎ、都内の大通りでタクシーを停める長身の男性がいた。米津玄師(27)だ。米津といえば、石原さとみ(31)主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌として3月14日にリリースしたシングル『Lemon』が40万枚、デジタル(単曲)170万DLとダブルミリオンを突破。18年を代表する売上げNo.1の歌手だ。

音楽関係者によると、今年の『紅白』に米津が出演する可能性はまだ残っているという。

タクシーに乗り込むと、向かった先は、芸能人御用達のカフェレストラン。3時間ちょっとを店で過ごし、深夜2時半ごろ、ようやく出てきたその傍らには、20代の女性が立っていた。

ベレー帽をかぶったその女性は、デビュー当時の中川翔子(33)に似た可愛らしい笑顔が特徴的だ。信号待ちの交差点で話し出すと、笑い出すタイミングも一緒。トラックの音に会話をかき消されそうになると、188cmの米津が頭を少し下げ笑顔の彼女に耳を近づける。仲睦まじさが伝わってきた――。

女性自身より抜粋
※一部省略

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00010000-jisin-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

米津玄師の評判

40代女性
27歳、深夜にデート
別に普通なことだね
40代男性
女性とお食事‥するでしょうね、そりゃ。
米津玄師さんのPVに出てくるような可愛らしい女性ですね。米津さん真面目。さわやかですね。

20代女性
密会デート??
男女でご飯食べてしゃべって帰っただけなのに女性自身が言う密会デートってなるんだったら私はかなり密会デートをしてることになる笑
カップルじゃなくてもこういうこと普通にありますが…
30代男性
こうなったらとことん、
音楽の作り方、発信の仕方も追跡して欲しいな
今の時代のアーティスト達と音楽業界の闇を掘り下げて
世間の目を覚まさせよう

本来の日の当たるべき人達と、どうでもいい傀儡人形のごり押しとパクリで売れてる人達がアーティストを名乗るべきじゃない

スポンサーリンク


30代女性
ご飯食べて駅まで送ってって、ほぼなにもないじゃん…。
50代男性
米津玄師さんの熱愛を女性自身がスクープしたけども何も怪しい点が無かったって事ですね!
20代女性
本来であれば女性自身の記者としては米津玄師さんの自宅マンションにお持ち帰りして欲しいかったんだろうな。そしたら一大スクープだったけども、駅までタクシーで送るって紳士的な行動だわ

60代男性
レモンで超有名になったので米津玄師さんはこれからはフライデーや文春にも気をつけた方がよいですね!マークされているでしょう!
50代男性
でも女性自身が熱愛スクープするって来年からは芸能人の交際報道をメインにするのかな~スキャンダル報道に期待していますよ
10代男性
結局みんな芸能人の熱愛スキャンダルが好きなんだよね!

 
スポンサーリンク