米津玄師 疑惑払拭の紅白「Lemon」動画×3はこちら【歌合戦】

 

米津玄師(よねづけんし)さんが紅白歌合戦で「Lemon」を歌った事で疑惑払拭されましたね。

これまでに生放送でテレビ出演をした事もなく顔出しNGだった為に口パク説やホントに歌っているのかなどの疑惑が出始めていました。

米津玄師さんの紅白「Lemon」の動画を見てホントに疑惑が払拭できるのかみていきましょう。

 

スポンサーリンク

米津玄師の疑惑払拭の紅白「Lemon」動画

スポンサーリンク


米津玄師さんはこれまでテレビの生放送には出演してこなかった事で「口パク」や「ホントに歌っているのか?」「歌は上手いのか?」などといろいろな疑惑が出ていました。

しかし年末にNHKで放送された紅白歌合戦に地元の徳島県からの中継で出演した事で疑惑が払拭されました。

その紅白に出演した米津玄師 さんの『Lemon』動画はこちらです。

 

スポンサーリンク

米津玄師のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
米津はサイコーです。ファンなら生歌ってすぐにわかった。

菅田将暉も出てほしかったな。

打ち上げ花火、レモン、米津の曲は今の時代にまっちしてる。
いい曲ばかりですよ。

今年アルバムでるかわからないけど買う予定。

40代男性
米津玄師さんの亡くなったお祖父様も、天国で紅白を観てたと思います。
故郷からの中継、本当に素晴らしかったです。
20代女性
米津玄師さん自身も紅白の出演シーンを何度も見返し満足されているでしょう。
初めてちゃんと曲を聞きましたが素晴らしい歌声と演出でした。
紅白以来、Lemonを家でも車中でも聞き頭の中に流れています。主人はカラオケの練習を始めました。
30代男性
テレビへの顔出しは初でも、普通にライブもやってる方なので、歌は歌える人だと思ってましたし疑惑も払拭したので良かった。
でも、ライブへはなかなか行けないので、生歌を披露してくれたことに、感謝と感動がありました。

スポンサーリンク


30代女性
年末年始に、アンナチュラルの再放送を見ました。
リアルタイムで全話見て改めて視聴しましたが
やはり素晴らしいドラマですね。
lemonを聞いて、あまりに切ない展開の時はリアルタイムの時と同様涙腺が崩壊しました。
私は、あまりドラマや映画を見て泣く事は無いので、このドラマは心の琴線に触れるのが上手いのでしょう。
米津玄師さんのlemonは、近年稀に見る名曲ですよね。
50代男性
米津玄師さん5年前位から聞いています。生ならアイネクライネが聴きたかったけど。良かったです。やはり米津さんの声、歌詞今でも鳥肌が立つほど、ぐっと来ます
20代女性
スガシカオ、山崎まさよし以来の衝撃を受けました。独特な世界観で、もっと色々聴いてみたいです。
60代男性
紅白まで米津をよく知らなかったし何で人気あるんだよ誰だよと思ってたが、見てその人気も納得したし疑惑も晴れた。
50代男性
飛びぬけて歌がうまいわけではないと思いますが、
生放送で難しい楽曲を印象を変えず歌うことができるのは確かな実力がある証拠ですね。
楽曲の良さと相まってひきつける魅力的な歌声だと思います。

生放送と聞いて「生歌残念だったらどうしよう」とか思ってた自分を殴りたいです。

10代男性
まったく根拠はないのだけど、米津さん的には、亡くなったお爺様への追悼のような意味もあったのかな、と思った。お爺様が毎年、紅白を観てたから、みたいな。
完全に邪推だけども、そういうストーリーが浮かんでくるステージだった。

 
スポンサーリンク