YOSHIKI ノーギャラ ホントの狙いはこちら【画像有り】

YOSHIKI ノーギャラ画像

 

X JAPANのYOSHIKIさんが24時間テレビ41でノーギャラが話題になっていますね!

いったい300万円を寄付しノーギャラ出演とはどういう事なのでしょうか?

今回は、お菓子やおかきが好きな52歳のYOSHIKIさんについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

YOSHIKIさんのノーギャラとは?

MusicVoice他、メディア各局がYOSHIKIさんのノーギャラに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

X JAPANのYOSHIKIが27日、日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』に初出演。300万円を寄付するとともに、盲目の11歳少年との生セッションをおこなった。ノーギャラ出演であることも明かしており、このYOSHIKIの姿勢にはネット上で大きな反響が起こり、感動の声が広がっている。
 今回の出演が「24時間テレビ」初登場だったYOSHIKI。同日朝方、米ロサンゼルスから日本に帰国したといい、会場となった日本武道館で、司会を務める水卜麻美・同局アナウンサーに目録を手渡し、300万円の寄付をおこなった。
 さらに番組では、YOSHIKIに憧れる盲目の11歳少年との生セッションも実施。練習をおこなうVTR映像のなかで、少年はYOSHIKIの前で演奏。これに「すげえ! すごい!」と驚き、その感覚の鋭さに舌を巻いたYOSHIKI。逆にドラム演奏を披露すると、それを耳で捉えた少年は興奮したように笑みを見せた。

出典元:MusicVoice

 

YOSHIKI 緊急帰国の真相が衝撃的!
世界的アーティストでX JAPANのリーダー・YOSHIKIさんの緊急帰国が話題になっていますね! いったい24時間テレビ41...

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

YOSHIKIさんの口コミ情報

40代女性
この番組毎年みてないし、走る意味もわからなかったけど、YOSHIKIさんがノーギャラで、さらに寄付をして、憧れの存在として喜ばせてあげるということなら、初めて存在意義を感じた。
ここまでして成り立つ番組じゃないかな。
40代男性
これが本来のチャリティー番組。
しかも日テレに「ヘルプカード」を紹介、広める切っ掛けにして欲しいとお願いをしていたのにスルー。
20代女性
YOSHIKIさんノーギャラ出演に感動! 響希くんの手を優しく繋ぎセッションも素晴らしかった!300万円を寄付も流石!YOSHIKIさんのインスタはいつも素敵です!
30代男性
これぞ番組のあるべき姿なのでは?チャリティー番組にそもそもギャラなんて発生する事自体おかしいって気づいてほしい!
30代女性
ギャラ問題はむずかしいよね
本人はノーギャラでも良いと思っても事務所的にギャラ有りに成っちゃうもね。
50代男性
YOSHIKIさんみたいに番組の趣旨を理解した上でのノーギャラ出演は称賛するが、これが制作側の裏方や下請けのノーギャラ化の口実にならない事を願う。
20代女性
ってことは、
他はノーギャラじゃないってのを認めてる?
60代男性
24時間テレビって募金もだけど、”ある意味”夢を叶える番組だよね?
それはボランティアであるべきで、ボランティア=無償。
それに多額のギャラが発生するのはおかしい。
チャリティーと銘打ってるからには出演者もその時間無償でやる覚悟がないと。
そう考えるとYOSHIKIさんの行動はスマートで本来当たり前のかたちだよね。
響希君も一生の素敵な宝物になったよね!

 
スポンサードリンク