吉田羊 休業報道の真相や画像は!ジャニーズの圧力?

 

吉田羊さんの休業報道が話題になっていますね。

英国・ロンドンへ演技留学する噂はホントなのでしょうか!?

ジャニタレとの熱愛報道が関係している?

どういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉田羊さんの休業報道とは?

「いまや演技派女優として不動の地位を得た吉田羊さんの19年のスケジュールが白紙状態になっています。本人の強い希望で一時的に休業し、英国・ロンドンへ演技留学するそうです」(映画関係者)

大きな決断をした原因のひとつが、10月に公開された主演映画『ハナレイ・ベイ』だったと前出の映画関係者は証言する。

スタッフの半分は米国人で、せりふは約半分が英語。監督からは容赦ないダメ出しの連続――。

「撮影のないときは英会話を猛勉強して、心身とも相当、追い込まれたそうです。自分自身のもろさを痛感し、女優としての作品への向き合い方を改めて考えたそうです。“もう一度演技を勉強したい”気持ちが強くなり、留学を決めたと聞きます」(前出・映画関係者)

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00010002-jisin-ent

 
スポンサーリンク


吉田羊の評判

40代女性
個人的には別に特筆して素晴らしい女優とは思わない。日本の俳優でまともな演技ができてるのは本当にひと握りなので、腕を磨くというのは個人的なこだわりなんだろう。

以前ジャニタレと熱愛があったけどそれと関係はないのかな?

40代男性
幾つになっても学ぶ意欲がある、新しい事や世界にチャレンジする気概があるのっていいと思う。
ただ、日本の芸能人、有名人の海外留学の場合、行って帰ってきた人がバージョンアップしたっていうイメージほとんどない。一時海外留学ネタでバラエティ、情報番組等で仕事をもらえるが本業ではパッとせず、その内「海外留学組」の後輩に海外留学ネタの仕事を奪われる。良くて現状維持、どちらかと言うと仕事が減ったり存在感が薄くなるイメージ。
そういう前例の積み重ねのためか、売れてる人が「海外留学します!」って言うだけで崖っぷち、落ち目のイメージを抱いてしまうようになってしまった。

20代女性
最近の芸能人はゆっくり休みたいときにくさ、何かと留学するよのう。
海外行ったらあわよくばあっちゃのもんとくさ、色恋ごともあるかもしれんけぇのう。
羊はん、適齢期はくさ、とうに過ぎとるんじゃけぇ、あせってもおるじゃろうてよ。
大好きな安住アナにはくさ、振り向いてもらえんしのう。
まあま、あっちゃで羽伸ばして、誰ぞとしろくろしてくさ、ゆっくり今後を考えたらええじゃない、のう。
30代男性
半年間での英語なんてというコメントもあるが、留学前にしっかり学力をつけてのことだったら実地でのコミュニケーションでかなり効果はあると思う。ネイティブ並には難しいけど、閉鎖的な日本にいるよりまず外国人に対して構えてしまうことがなくなるし、何より聞き続けることは大事。

スポンサーリンク


30代女性
吉田羊さん50歳でもまだまだ勉強するんですね。
押しも押されぬ女優さんだと思いますが。
50代男性
留学って言ったって、半年でしょ。
仕事は問題ないでしょう。
頭の回転が早そうだから、舞台に立つのは疑問だが
勉強はきっちりやってくると思う。
20代女性
吉田羊さんの休業理由の演技留学は表向きな理由…なんてことないかしら?

実は病気治療とか、中絶とか….

どーも最近、素直に受け取れないんだよなあ…

60代男性
監督自身 演技など出来ないのに監督だからと言って
パワハラ過ぎます。
吉田さん可哀そうです。
50代男性
留学=建前で、これからは仕事は自分で選ぶとの意思、セルフマネージメントですね。売れたら迷わずこの方式。今後、新人で売れるにも自分で売り込みしかないです。
10代男性
吉田羊のファンとしては働きすぎだった気がするので、休んでくれてホッとしている。ただ、一年以上見られない寂しさがちらりと掠めるのもある。ハナレイベイでまた新たな階段を上られた気がしたので、その後舞台してくれたら良いなと勝手に思っていた。
複雑なファン心理ではあるけど、休業報道にあるような行動力溢れる彼女を今後も応援していきたい。

 
スポンサーリンク