吉田羊の休業報道!事務所独立でA社長と裁判沙汰へ?

 

吉田羊さんが来年2019年は休業すると報道されています!

その休業理由は事務所独立でA社長(ORANKUおらんく)と裁判沙汰の可能性も出て来ているようです。

英国・ロンドンへ演技留学は表向きの理由でホントは事務所独立する為なのか考察していきましょう

 

スポンサーリンク

吉田羊の休業報道!事務所独立でA社長と裁判沙汰へ?

スポンサーリンク


吉田羊さんの休業報道が出ていますね!

2019年は休業すると言われています!

その理由がこれまで所属していた事務所ORANKU(おらんく)を退所して独立するようです。

現在の事務所の女性の社長とは2人3脚で現在の地位まで昇りつめたのですが

いろいろと口うるさく指摘される事で吉田羊さんとその事務所社長Aさんが喧嘩になったようです!

その喧嘩の結果、2018年までに予定に入っていた仕事はすべて完了させるが

その仕事がすべて終われば事務所を退所するとの事のようです。

表向きはロンドンへ海外留学ともいわれていますが

実際のところは事務所独立でA社長と弁護士を立てて裁判沙汰になる可能性もでてきてしまいました!

いったいどうなってしまうのか吉田羊さんの2019年の活動に注目が集ります。

 

スポンサーリンク

吉田羊の休業報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

「実は吉田さんはこの撮影と前後して、無名時代から10年来、二人三脚で歩んできた“恩人”と訣別の意志を固めていたんです」と語るのはある芸能関係者だ。

そんな2人の間に決定的な亀裂が入ったのは昨年のことだという。

「Aさんは仕事上のアドバイスにとどまらず、有名になった彼女のプライベートの振舞いに関しても意見するようになっていました。事務所の社長として当然でしょう。ただ、ある仕事先のオフで、よかれと思ったAさんの細かい注意が吉田さんの癇に障ったそうです。“いい大人なんだから仕事以外のことに口を挟まれたくない”という思いが募った吉田さんは、ついに『もう仕事のパートナー関係は終わりにしましょう』と切り出したそうです」(前出・芸能関係者)

売り言葉に買い言葉。A社長も、その提案を受け入れたという。だが、彼女が取ってきた吉田の仕事は1年以上先まで埋まっていた。

「そこは吉田さんも恩義に感じていますから、Aさんが決めた仕事をすべて完璧に終わらせるまではお互い“休戦状態”になりました。契約終了についてはクライアントなど関係各所にすでに報告済みだと聞いています。スケジュール管理は、今は親族が担当。現在はお互い弁護士を立て、年明け独立に向け最終調整に入っているようです」(広告代理店関係者)

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00010001-jisin-ent

 

スポンサーリンク

吉田羊の休業報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
吉田羊さんもかなり売れまくって勘違いしてしまうのは、仕方ない。
社長も煽ててここまで来たんだろう。
天狗になり自分の力と勘違いして、どうしても上から目線になる。
休業してちょっと頭を冷やして考えなおした方がよいね
ビジネスで親族が入り込んで成功した例は少ないね。
40代男性
仕事があるのもマネージャーや社長のおかげじゃん。有名になったらハイサヨナラじゃ先はどうなるかわからないよ。
20代女性
確かに吉田羊本人が言うように、この年にしてプライベートの事までとやかく言われたくはない、ってのは分かるけど一般人じゃないからね、マネージャーが注意するのは当たり前だと思う。

ジャニーズとの熱愛も、あまり大きな騒ぎにならなかったのは、社長マネージャーが頑張ってくれたからでは?

あと、仕事に親族が関わってくると ややこしくなる事が多いけど・・・休業報道はやはり事務所独立の可能性がたかいようですね

30代男性
この吉田羊さんは今までその社長さんが守ってくれてたから、スキャンダルも大きくならずに済んでいたと思う。
若いアイドルとの関係なんてキモイし、プライベートを管理してもらわなくなったら、ダメかも。

スポンサーリンク


30代女性
ジャニーズに手を出したのを教訓に管理がうるさくなったんだと思います。多くの人が、吉田羊さんは干されると思ったと思います。
50代男性
プライベートの振る舞いとは男性関係だと思いますが、だいぶ年下のアイドルとの熱愛は、どちらにとってもマイナスイメージ。社長は火消しに奔走したのではないでしょうか。吉田羊さんの評価は社長が守ってくれない環境で、どう女優さんとして生きていくか、真価が問われるのはこれから。
20代女性
羊さんの演技力あってのものだと思うけど、マネージャーが仕事を取って来てくれたお陰でここまで来れたよね、きっと。ジャニーズなんて、敵に回すと厄介な事務所の、しかも20歳も年下に手を出して、火消しの気苦労もハンパなかったと思う。うるさいマネージャーを切って、今まで通りの仕事が来ると思ってるのかな?あとで後悔しないことを祈ります。
60代男性
羊さんの最近のご活躍をみていると褒める人は、たくさんいても厳しく言ってくれる人がだんだん少なくなって来ると思います。
記事の内容が本当であれば残念。休業報道もでていますから来年はしばらく芸能活動はしないのでしょうね。
離れてから気が付くこともあると思います。
もう大人なので前を向いて頑張るのみですね。
50代男性
休業報道が出た吉田さんは大好きな女優さんですが、社長が居たからここまでになれたと思う。しかし売れてるから調子に乗って感謝の気持ちを忘れてしまう。悲しいです。世間はそうゆう人間性を見ていますよ。和解して社長と力合わせてこの先も進んで欲しいです吉田さんをこれから見ていたいから。
10代男性
有名になると今まで支えてくれた人を裏切るのが芸能界なのか・・・・?

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

吉田羊さんの休業報道は真実味を帯びてきました!

現在の事務所ORANKU(おらんく)の社長Aさんと不仲説が出ていて

2018年までの仕事はこなして来年からは事務所を退所しての独立っていう事のようです。

表向きの休業理由は海外留学にしたのかもしれません!

せっかく現在はCM本数も多くなっている所でこの問題はマイナスイメージになりかねないですね。

今後の吉田羊さんの言動に注目していきましょう。

 
スポンサーリンク