吉田栄作 事務所退社の理由がヤバい!内山理名と結婚が原因か!

 

吉田栄作さんの事務所退社が注目されています。

所属事務所であるワタナベエンターテインメントを12月末で退社した理由は内山理名さんとの結婚が原因だったのか!

神奈川県出身50歳の吉田栄作さんにいったい何が起こったのか紐解いてみてみるとヤバい事実が明らかになってきた。

 

スポンサーリンク

吉田栄作の事務所退社の理由は?

スポンサーリンク


俳優の吉田栄作さん(50歳)が昨年2018年12月31日に芸能事務所ワタナベエンターテインメントを退社を報告しました。

若い頃はトレンディ―俳優としてドラマに引っ張りだこで人気がすごくありましたが50歳になった現在、何が理由で芸能事務所を退社する事になったのでしょうか!?

最近の吉田栄作さんの出来事を見てみるとモデルの平子理沙さんと1997年に結婚しましたが2015年12月に離婚しています。

ちょうど今から3年前です。

この離婚が事務所退社に少しは影響しているのかもしれません。

またその後、内山理名さんとの熱愛スキャンダルが週刊誌で出て結婚も秒読みだと報じられていました!

離婚や結婚する事で芸能事務所を退社する事とちょっとだけは影響しているのでしょう。

ちなみに内山理名さんの事務所がスウィートパワーという所です。

あとは最近のタレントと芸能事務所との奴隷契約が問題になった事で吉田栄作さんが立ち上がった可能性も考えられますね!

吉田栄作さんの収入は月給制なのか出来高なのかはわかりませんがその収入の取り分に関して事務所とまとまらなかったという事も考えられます。

基本的には人気タレントが退職する際はこの金銭関係の契約がまとまらなかった事が多いと思います。

 

スポンサーリンク

吉田栄作の事務所退社報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

俳優の吉田栄作(50)が、昨年いっぱいでデビュー以来、所属していた大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントを退社していたことが5日、分かった。

 吉田は昨年末にファンクラブに手紙を送って報告。4日にはブログを更新し、事務所を離れることは明記しなかったが、「今年は自分にとって起承転結の『転』の年…この先まだまだ表現の旅を続けるうえで、この新しい一歩を大切にしたいと思っています」と思いをつづった。さらに、2004年12月から続けたブログのアップは今回で終了し、近い将来に新たなSNSを立ち上げるとした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000066-dal-ent

吉田栄作さんが公式ブログで事務所退社を発表した記事内容がこちらです。

吉田栄作ブログ

出典元:ameblo.jp/eisakuyoshida-we/ 吉田栄作ブログ

 

スポンサーリンク

吉田栄作の事務所退社にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
大賛成ですね。

事務所立ち上げてどんどん大きくしてください。まだまだ20年以上時間はあるから頑張って。

彼女の存在も大きいと思う。大切にね。

40代男性
ナベプロに30年も在籍してたことも知りませんでしたが、何となく納得してしまった
20代女性
同じ年と言うこともあり昔はよくドラマ
見てました。新しい一歩を踏み出してください
活躍を願っています。
30代男性
栄ちゃんは草刈正雄のように味のある俳優になってほしい。

スポンサーリンク


30代女性
歌いたくもないのに歌わされた事務所だったから退社したのかも?

チャラチャラしたキャラを演じさせた事務所だから退職したのかも?

50代男性
事実上の解雇だったり?
昨年、女性関係で警察沙汰になる揉め事を起こしたって話を聞いた。
社長も、素行の悪過ぎる吉田に遂に嫌気がさしたんだろ。
20代女性
大手事務所を離れて個人で動くというのは相当な労力がいるけど、実績は十分だから謙虚さを忘れず地道に動いていけばいい味を見せてくれると思う。

くれぐれもドジを踏んで”ノーマネーでフィニッシュ”な結末にならないことを願います。

60代男性
トレンディードラマと呼ばれだ時代、大ブレイク
したのは遠い昔。テレビ露出も激減し、ピタッと
人気も薄れましたね。
50代男性
30年でワタナベエンターテインメント
フィニッシュです・・・

10代男性
吉田栄作さんも事務所退社するまでかなり辛抱したので丸くなったと思うよ

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

吉田栄作さんの事務所退社がいきなり発表されましたね。

退社する理由は公式ブログや所属していた事務所から発表はありませんでしたが、契約上のトラブルがあったように思えますね!

最近は事務所とタレントの奴隷契約と言われるトラブルも発生している事から吉田栄作さんも所属事務所との金銭的な取り分に関してこじれた可能性はあるのかもしれません。

また内山理名さんとの結婚も間近ともいわれているのでこの結婚を機に心機一転新しい事務所で出発するのかもしれませんね。

個人的にはまたマネーの虎をやって欲しいですけども期待しています。

 
スポンサーリンク