吉田麻也 英メディア称賛の真相がヤバい【画像有り】

 

 

吉田麻也選手に英メディア称賛が話題になっていますね!

いったい英メディア称賛とはどういう事なのでしょうか?

今回は、吉田麻也選手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

吉田麻也選手に英メディア称賛とは?

Football ZONE web他、メディア各局が吉田麻也選手に英メディア称賛に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ロシア・ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦、ベルギー対日本が現地時間2日に行われ、日本は2-3の逆転負けを喫した。しかし、優勝候補の一角ベルギーを追い詰めたことで、海外メディアでは称賛の声が上がっている。英衛星放送「スカイ・スポーツ」では、FWロメル・ルカクに自由を与えなかったセンターバックの吉田麻也にチームトップタイの評価を与え、マン・オブ・ザ・マッチに選出した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

吉田麻也選手の口コミ情報

20代女性
吉田麻也選手は次回も出て欲しいな。
昌子選手もいい感じで育ってるし。
40代男性
ありがとうマヤ
おつかれ様マヤ
そして思っていた以上に昌子選手が機能していたのは今後の収穫
それにしても勝ったベルギーの方が評価低いなんてw

60代女性
吉田麻也選手、前大会は危なっかしい場面が結構あった気がするけど、今回は安定してたね。
何度も助けられました。
ずっとプレミアだもんね。
経験って大事ね!!英メディア称賛だって!

スポンサードリンク


50代男性
化け物ルカクを完全に抑え込んだ吉田麻也選手。
ホント素晴らしいプレーでした。
プレミアリーグでの経験値があっての、
日本チームの躍進でした。
夢見させていただきました。英メディアも称賛!
60代男性
振り返ると闘莉王&中澤のセンターバックは凄かった。4試合で2失点。
今回は、4試合で7失点。
まずは、点を取られない事が大切だと痛感。
30代男性
吉田麻也選手は四年前はメンタル含め不安定だったけど、驚くほど成長したな。英メディアも称賛した!
20代女性
後半の途中までは本当によくDFしてたと思うが、それ以降はさすがに疲れが出て、1対1で交わされる、スピードについていけなくなってたからな~・・・
あの辺が世界の強豪との差なんだろな~・・・
30代女性
前になんかのテレビで宮市さんと吉田さんが、日本人トレーナーにトレーニングしてもらってる風景をやっていたのだけど、
休日に個人的にお願いしてトレーニングしてもらってると言っていて、そういう日々の積み重ねがあういう活躍に繋がるって、努力って本当に大切って思った。
40代男性
吉田麻也選手、実力がありながら不必要なファールが多くそれで相手にチャンスを与えるのがもったいなく今まであまり好きでなかった、しかし今回の試合を見て最も好きな選手の一人になった。
40代女性
英メディアは貶したり、褒めたり忙しいな! たまにあんたら何様?って思うよ。でも称賛は嬉しいね。
20代女性
ルカク封じたらフェライニ入れられて対応できなかった。吉田選手がもう1人居れば勝てたのになー
30代女性
前回のW杯は最悪で今回も吉田選手がボールを持つと不安だったがパスミス、判断ミス、ドタバタ走りが少なくほぼ安定していた。一番感心したのは全試合ニタニタしてなかったこと。真剣な表情で取り組んでいた。DFリーダーとして最高なW杯だったのでは?さすがプレミアは違うね!でも昌子選手も良かった。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

関連ページ

関連ページはこちらになります。

セネガル 抗議の真相がヤバい【画像有り】
セネガルの抗議が話題になっていますね! いったい抗議とはどういう事なのでしょうか? 今回は、セネガルについて...