吉田沙保里 副学長辞任の真相が衝撃的!

 

レスリングの吉田沙保里(よしださおり)選手の副学長辞任が話題になっていますね!

いったい所属する至学館大学の副学長辞任とはどういう事なのでしょうか?

今回は、早く結婚したい35歳の吉田沙保里選手について

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

吉田沙保里選手の副学長辞任とは?

TBS系(JNN)他、メディア各局が吉田沙保里選手の副学長辞任に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 レスリングの吉田沙保里選手が先月末、所属する至学館大学の副学長を辞任していたことがわかりました。
 おととし11月に、母校の至学館大学で、広報などを担当する副学長に就任していた吉田沙保里選手。大学への取材で、吉田選手は、「東京オリンピックを控え、レスリング部の指導に集中するため」という理由で、先月末に副学長を辞任していたことがわかりました。吉田選手は、職員として大学に残り、レスリング部のコーチを続けるということです。

headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180926-00000063-jnn-soci

吉田沙保里選手の口コミ情報

20代女性
吉田沙保里選手の場合は現役選手なので、ご自身の判断で副学長辞任決めれば良いかと思いますが、
それよりも、谷岡学長が未だにレスリング協会副会長であることの方が問題ですよね。
40代男性
タレント活動もやめて指導に専念すれば
中途半端にテレビでて指導なんてできるのか?副学長辞任しなくても!
東京は指導者として迎えるだろうからこれから後輩育てていい指導者になって頑張れ
60代女性
そばでパワハラ黙認しつづけてきたんだから
あたしも悪いの?と真面目な選手は今まさに
二次被害の真っ最中だよなあ
吉田沙保里選手はまずは選手のケアーをしてあげて欲しい

スポンサードリンク