吉田剛 死去の死因が衝撃的!【画像有り】

 

脚本家・吉田剛(よしだたけし)氏の死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因は不詳とはどういう事なのでしょうか?

今回は、赤かぶ検事奮戦記などを担当した吉田剛氏(83)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

吉田剛氏の死去の死因とは?

時事通信他、メディア各局が吉田剛氏の死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

吉田 剛さん(よしだ・たけし=脚本家)17日、神奈川県大和市の自宅で死去、83歳。
堺市出身。葬儀は20日午後1時30分から大和市上草柳1の6の7のセレモニーホール林間で。喪主は次女亜紀(あき)さん。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000065-jij-soci

吉田剛氏の口コミ情報

50代男性
「カリメロ」懐かしい・・・。
吉田剛さんは優しくて人想いなんだよね。
40代男性
吉田剛氏は仕事人シリーズの立役者。
死去された死因は不詳ですね。ご冥福をお祈りします。
60代女性
「赤かぶ…」は学生(高校)のころ時々拝見してた渾身のドラマでした。
また一人立役者が去ってしまうことに正直胸が痛むばかり
喪心よりお悔やみ申し上げます…

スポンサードリンク


50代男性
吉田剛氏の脚本でそれまでシリアス路線だった仕事人シリーズが完全にコメディー路線に切り替わった。でも、それが良かったと思う。合掌。
60代男性
土ワイの清張物はこの人の脚本が一番面白い。非常に優れたクリエイターであったことは間違いない。吉田剛さん死去され残念です。ご冥福をお祈り致します。
30代男性
カリメロの主題歌って
「ピヨッピヨ カリメロ♪~」
ってやつですよね?
天才ですやん。
どんどん日本の本当のクリエイターが
いなくなりますね。
ご冥福をお祈り致します。
20代女性
吉田剛さんは松竹でレスキューフォースの企画立ち上げた人だよね…。お疲れさまでした。
30代女性
吉田剛さんまた一つの時代が終わりました。死去された死因は分からないのですか。ご冥福をお祈り致します。
40代男性
仕事人シリーズの生み親である山内久司さんと藤田まことさんが
天国で待ってますよ。
40代女性
吉田剛さん死去され心惜しいですがご冥福をお祈り致します。

スポンサードリンク