吉井理人 愛馬初勝利の真相や画像は?武豊騎乗のマゼが逃げ切り!

 

元メジャーリーガー・吉井理人(よしいまさと)さんの愛馬初勝利が話題になっていますね。

いったい吉井理人さん(53)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので愛馬初勝利について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

吉井理人さんの愛馬初勝利の真相は?

 元メジャーリーガーで、今季から千葉ロッテマリーンズの1軍投手コーチを務める吉井理人氏(53)が所有するマゼ(牡3歳、栗東・安田翔)が、6日の京都2Rで鮮やかな逃げ切り勝ちを決めた。
 所有馬3頭目での初勝利に「ユタカ君(武豊)で挙げられて良かった。足が震えましたね」と満面の笑み。単勝1・8倍の断然人気に応え、「(来月からキャンプが始まるため)12月と1月しか見に来れないですからね。馬が頑張ってくれましたし、調教師、スタッフの方に感謝です」と喜んだ。初Vへと導いた武豊も「選手の頃からの付き合いで、長年の夢がかないました。うれしい1勝です」と笑顔がはじけた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000057-dal-horse

スポンサードリンク


スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

吉井理人さん愛馬初勝利のネットの反応

40代女性
プロ野球のシーズン中はレース観戦に訪れられないから、吉井理人コーチはキャンプ前に愛馬初勝利が訪れて良かったですね。

40代男性
個人馬主はやっぱ豊さんで勝つのは嬉しいんだな…ってか今日は凄いな

 

 

20代女性
吉井理人さんロッテで1つ勝つより3歳未勝利を勝つ方が難しい。

30代男性
佐々木氏はアドマイヤの近藤氏と関係が深いけど吉井氏はマイネル軍団と関係が深いのかな?
勝負服がほぼ一緒。

スポンサードリンク


30代女性
吉井理人さんが馬主をしていたことを初めて知りました。
何頭所有してるのかは知りませんが、大きいところでも活躍する馬が出れば良いですね。今日はおめでとうございます。。
50代男性
タイキシャトルってのが良い。
1勝する事の難しさ。
見てる方は、たかが未勝利勝ちだが、関係者には大変な5年だったろう。
愛馬初勝利おめでとうございます。
20代女性
おめでとう、吉井理人さん。ありがとう。いいお話です。

 

60代男性
未勝利戦を勝って足が震えるんだったら、ダービー勝ったら確実に昇天しそうだな。

50代男性
吉井理人さん 愛馬初勝利おめでとうございます。
競馬&ヤクルトファンの自分的にもとても嬉しいです。
馬主としては大魔神を超えて欲しいです
30代男性
馬主は勝っても負けても注ぎ込んだ金を取り戻すのは不可能って里見会長が言ってたから頑張って勝利数を伸ばして欲しい。
いずれ凱旋門を日本馬が優勝する日が来ればいいな……

 

スポンサードリンク