嘉風 13連敗のホントの理由がはこちら【画像有り】

大相撲力士の嘉風(よしかぜ)の13連敗が話題になっていますね!

13連敗もしたのは子供が亡くなった事が原因だったのか?

今回は、嘉風さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


嘉風の13連敗とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が嘉風の13連敗に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

大相撲名古屋場所13日目(2018年7月20日 愛知・ドルフィンズアリーナ)
 嘉風(36=尾車部屋)が阿炎に寄り切られ、ついに初日から白星がないまま14日目を迎えることになった。幕内では2015年秋場所の佐田の富士以来となる初日からの13連敗。このまま負け続ければ、西前頭5枚目から十両転落の可能性もある。

◇大相撲名古屋場所13日目(2018年7月20日 愛知・ドルフィンズアリーナ)  - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

嘉風の口コミ情報

20代女性
13連敗どこかの横綱よりマシ。
40代男性
嘉風なんか応援したくなる
勝って欲しいな
60代女性
嘉風は白鵬の被害者。
速攻相撲だが、遅咲きの苦労人で好感持てる力士だし、明日は勝ってほしい。15敗なんて見たくない。

スポンサードリンク


50代男性
いや、本当にそう思ってるのかな?
今場所は嘉風らしさがないと言われ続けているけれど。
どこか悪いのかな。13連敗というのが心配です。
60代男性
卑怯なお休み綱より
よほど清々しい。
嬉しい奴だぜ嘉風!!
30代男性
前半で3敗したら休場する横綱よりも
13連敗余程威風堂々として見えるけどなー。
20代女性
嘉風のキャラ、メンタル、取り口全部好きです。
同じ理由で安美錦、豊ノ島も大好きです。
三人とも年だけど頑張って欲しい。
30代女性
13連敗痛いね
豊真将は千秋楽で初日出て客席からの拍手に涙した話があったが
さて、どうなることやら…
40代男性
逆に15連敗の方がかっこいいよ。全休より全然いい。
40代女性
嘉風は取り口がきれいで大好きな力士です。年齢的にもう苦しいのかな?
と、ちょっと寂しい気もしますが、どうぞ勝つために汚い手を使ったりしないで、最後まで貴方らしく取り切ってください。
応援しています。
20代女性
13連敗まだあと2日ある。
なんとか1勝してほしい。
30代女性
嘉風「ここまできたら、いっそのこと15連敗だ!」
10代男性
13連敗そんなときもあるさ
10代女性
嘉風それでも最後までやりきるところはいいと思います!!
横綱勢にも見習っていただきたい!!
30代女性
15戦全敗は全勝よりレアなんだな。
ここにも星の売買が絡んでるからなのかと勘繰りたくなる
10代男性
板井の記録は注射相撲だから論外でしょう。
主婦
面白い相撲を見せてくれていた好きな力士。
相撲内容にこだわり、お客さんが喜んでくれる相撲を取りたいと、いつも言っていた。
明日、明後日、嘉風が勝つ相撲を見せてくれ!
お客さんは必ず喜んでくれるよ!

まとめ

嘉風の13連敗の理由や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
子供が亡くなったのは2011年で7年前なので関係ないでしょう。
本人が言うように「相手が土俵から出てくれない。相撲だけ見たら悪くない。全然落ち込んでないんで」なので
明日には初日がつきそうですね。
休まずに土俵に上がり続けることに多くの相撲ファンは感銘を受けていることでしょう。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

相撲の阿炎力士まさかの勝利が話題になっていますね! あなたは阿炎力士をご存知でしょうか? いった...
またもや相撲協会で事件が発生した! 今度は相撲協会幹部に対して脅迫文が届いてしまった。 そのターゲットとされたの...