古村比呂 涙を徹子の部屋で流したyoutube動画や画像×2枚はこれ!

古村比呂の涙

 

古村比呂さんが徹子の部屋に出演し涙を流した事が注目されていますね。

子供(息子)の手紙に涙を流して泣いたユーチューブ動画や画像が判明。

いったい涙になった理由である息子の手紙の内容は何なのか読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

古村比呂の涙の真相は?

スポンサーリンク


古村比呂さんが2月22日に放送されたテレ朝の徹子の部屋で涙を流した事が話題になっています。

涙を流した理由は息子からの手紙でありました!

その手紙の内容は

「僕と母さんは似たもの同士で、本音や思った事を言わない性格で、そのせいでお互い、周りの人とすれ違い、疲れ切ってしまったこともありました」

「でも、いつからか少しずつ、お互いの思いを出すように、不満や弱音を僕の前で見せるようになり、それが僕は嬉しかった」

と長男が母の古村比呂さんへの思いを読んだ事で黒柳徹子さんを始め視聴者も泣いた方が多くいたようです。

何故ならば吉村さんは2011年にガンが発見されて治療していましたが2017年いにガンが再発してしまったのです。

古村比呂さんも家族もみな大変だったと思います。

そういったこれまでの経緯もあってか古村比呂さんは涙を流したと思います!

 

スポンサーリンク

古村比呂の涙を流した画像や映像は?

スポンサーリンク


古村比呂さんが徹子の部屋で涙を流した画像や映像はあるのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

古村比呂の涙が報道される

スポンサーリンク


今回の報道内容はこちらです。

がんの再々発を公表している女優の古村比呂が22日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に三人の息子達と出演。長男の手紙に涙する一幕があった。

 古村は、3人の息子達の存在が闘病の支えになっていることを伝え、子供達との生活ぶりなどを明かしたが、番組の最後に長男の拳人さんが手紙を用意したことを知ると驚きの表情を浮かべた。

 

 これに黒柳は「胸がいっぱいになります」と声を詰まらせると、古村へ「あなた、病気になったことはあれだけど、こんなに幸せに暮らせるメドがたつじゃない。こんな性格のいい息子さんたちがいて…。本当に良かった」と声をかけ、古村も目頭をハンカチで押さえ、頭を下げていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000057-dal-ent

 

スポンサーリンク

古村比呂の涙にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
古村さん ベリーショート凄く似合ってた 病気ぐ病気なだけに よく今まで頑張ってこれたと思う。

息子3人 立派に育って 支えになってくれた事は大きいよね、元気そうな姿見れて良かった。

40代男性
この人も堀ちえみさんと同じく苦労の多い人生を送ってきたから病に打ち勝って楽しい生活を送って欲しい。
優しい息子さんたちが3人もいて支えてくれているんだから大丈夫!
ただ、正直言って3人ともフリーターというのにも驚いた。
20代女性
私なら
子供が本当の意味で自立してくれる事が
一番安心するな
批判多いだろうけどノンフィクションの姿、言動が
本当の息子さん達だと思うよ。
30代男性
うらやましくなるくらいのよい空気感が感じられる母子関係でしたね。育て方も反映されているんでしょうね。
30代女性
古村比呂さんの長男が手紙を読んでいるのを観ていて胸がつまりました。

黒柳さんのおっしゃる通り、
これからも大変ですが、息子さん達と穏やかな時間を過ごせる事を願っています。

50代男性
ノンフィクション見る限りでは、ろくでもない息子3人だったよ
母ちゃんに心配かけたくないなら、まず自立したほうがいい
20代女性
古村比呂さんがガンで大変になっている事にこっちも泣いてしまった

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

古村比呂さんお涙の理由は徹子の部屋で長男が泣ける内容の手紙を読んだからでしたね。

youtube動画も流出しているのでその涙を流した古村比呂さんを見る事もできます。

これからも古村比呂さんファミリーの活躍を期待しています。

 
スポンサーリンク