吉村浩一(グループホーム紫苑のさと介護士)のfacebook顔画像やプロフィール!

福岡県宇美町井野のグループホーム紫苑のさとで吉村浩一(よしむらこういち)容疑者が入所者の女性(85)に暴行して逮捕された!

宇美町貴船2に住んでいる58歳で介護士の吉村浩一容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生したの事件詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

吉村浩一事件の概要


Sponsored Link


福岡県宇美町のグループホームで入所している85歳の女性を殴ってけがをさせたとして介護士の男が逮捕されました。
警察によりますと、糟屋郡宇美町にある「グループホーム紫苑のさと」の介護士、吉村浩一容疑者(58)は5月、入所している85歳の女性の顔を殴ってけがをさせた疑いがもたれています。

被害女性の家族が警察に相談して発覚しました。

吉村容疑者は当時、夜勤で9人の入所者を1人で担当していたということです。
警察の調べに対し、「ストレスがたまっていていらいらしていたのでつい手が出てしまった」と容疑を認めています。

警察はこのグループホームに家宅捜索に入り、詳しく調べています。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-11097939-kbcv-l40 九州朝日放送

吉村浩一の顔画像
※イメージ

介護士事件の発生したグループホーム紫苑のさと

事件が起こった場所は「グループホーム紫苑のさと」のようです。

住所は福岡県糟屋郡宇美町大字井野15‐9

グーグルマップはこちらですが最近できた建物のようでまだ地図には掲載されていませんでした。

吉村浩一容疑者のプロフィールや顔画像


Sponsored Link


・名前:吉村浩一(読み方:よしむらこういち)

・年齢:58才

・住所:福岡県宇美町貴船2

・職業:介護士

・勤務先のグループホーム:グループホーム紫苑のさと

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは吉村浩一容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

吉村浩一容疑者のFacebookやtwitter

吉村浩一のfacebook

吉村浩一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。


Sponsored Link


吉村浩一の犯行動機は?

吉村浩一のfacebook

50代男性
吉村浩一介誤診犯行動機は何だったの?

10代男性
ストレスがたまって手を出したと供述している。

60代男性
介護士の仕事って結構大変だもんな~

10代女性
でも最近、介護士による事件が多くなってるぞ!

10代男性
吉村浩一容疑者の介護施設グループホーム紫苑のさとは入所者9人で職員が7人だから余裕で対応できるんじゃないの?

20代女性
やはり認知症だと勝手に出かけたりするので手を出してしまったとか?

20代女性
暴行するのは行けない事は当たり前だけども、グループホーム紫苑のさと施設の管理者もしっかりと介護士を管理する防犯カメラなど付けた方がよい

30代女性
これかは日本は超高齢化社会だから介護士の数はもっと必要になるからな

10代男性
吉村浩一容疑者みたいな手を出すタイプは介護士に向いてないから辞めてもらって、もっと若い人を求人した方がよい

おわりに

吉村浩一のfacebook

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

吉村浩一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが勤務先は「グループホーム紫苑のさと」だったようです。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link