吉野美穂子 被害者も若い!?逮捕で経歴や多摩市の住所もネット上で流出か!?

吉野美穂子の被害者

 

吉野美穂子(よしのみほこ)容疑者が逮捕され被害者にも注目されていますね!

全国2万人以上の被害者も吉野美穂子容疑者も見た目若いですが実際の年齢層はどれくらいだったのか?

また吉野美穂子容疑者のWIKI経歴から住所なども流出しているのでまとめていきます。

 

吉野美穂子が逮捕!被害者も若い?

 
Sponsored Link


 

今回逮捕された吉野美穂子容疑者や被害者に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 マレーシアのSNSの広告への投資話で180億円あまりを集めた事件で、主犯格の女がSNSの運営会社から購入した広告権を高値で会員に転売し、およそ13億円を売り上げたとみられることが分かりました。
 逮捕された吉野美穂子容疑者(66)ら4人は、マレーシアのSNS「エムフェイス」の広告権を買えば必ずお金が増えるなどとうそを言って、全国の2万人以上の会員からおよそ181億円を集金したとみられています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

逮捕された女性の吉野美穂子容疑者の年齢は66歳のようですが見た目的には40歳代でもいけそうな若さや声の張りがありますね!

そして被害者となった年齢層はどのくらいなのか気になりますね!

商売の内容的にはインターネットを使用して広告権を貰えるという内容だったので被害者も若いと思っていたのですが

テレビでの報道によると年齢層が結構高めの高齢者が多かったと言われています!

マレーシアのSNS「エムフェイス」の広告権とか若い人にしか通じないような内容を高齢者が騙されたというのはそれだけ吉野美穂子容疑者のセミナーや動画での説明が言葉巧みで上手だったのでしょう。

下記の動画では吉野美穂子容疑者の音声データや被害者の詳細も報道されています。

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

※動画は削除されてしまいましたm(__)m

 
Sponsored Link


 

吉野美穂子容疑者の経歴や住所は?

名前:吉野美穂子(よしのみほこ)

生年月日:1953年3月9日

年齢:66歳

出身:北海道小樽市

自宅住所:東京都多摩市永山

吉野美穂子容疑者の自宅住所の場所は東京都多摩市永山です。

その場所のgoogleマップはこちらです。

吉野美穂子容疑者は多摩市に住んでいたという事は東京でセミナーを頻繁におこなっていたのでしょう!

多摩市にはサンリオピューロランドなどがあって良い場所なのに吉野美穂子容疑者みたいな詐欺をするような人物が住んでいて残念ですね(T_T)

 
Sponsored Link


 

吉野美穂子容疑者は、エムフェイスを束ねる株式会社ClubOneサポートの役員をしています。

また今回の組織はclub one(クラブワン)という名前です。

さらに別の組織、MFCCLUBという世界的な組織があります。

この会員が15万人もいて、その日本組織がclub oneです。

2011年にマレーシアで始まったSNS・クーポンシステムとのことで、中国でも広まっています。

調べると、既にMBIというマレーシアの親会社の創業者が摘発されていたようです。

だから日本にも手が伸びたもようです。

20代女性
吉野美穂子容疑者は態度が詐欺師そのものだよね。
40代男性
でもこれは……被害者に返す金は……かなりある気がしますよ。
30代女性
お金がすべてなんだ。今までいい思いしたでしょ…………

今回の吉野美穂子容疑者の被害者についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

吉野美穂子容疑者の被害者について

 
Sponsored Link


 

 
>「知り合いから紹介されてエムフェイスを始めた」
最初は吉野美穂子容疑者は被害者だったのかもしれない。騙し取られたと気が付いた時に騙す側に回ってお金を取り戻そうなんて考えて勧誘のスキルがあったりすると多数の子ネズミを集め、詐欺組織の中で成り上がって主犯格になってしまう。きっとこの4人が逮捕されたことで空いたネズミ講組織の頂点には誰かが代わって座り、同じ様な詐欺が繰り返されるのだと思う。

 
 
そもそも、犯罪収益で儲かる仕組みができてるワケですよね?
加担した加入者全員の名前を公表してほしい。犯罪収益でも自分だけが儲けたいと思う連中ってことなんだから・・・

 
 
だいぶ アンチエイジング に投資してるんだろうなぁ。吉野美穂子容疑者66には見えない。

 
 
四人でこれだけ稼げる才があるのに。

 
 
吉野美穂子容疑者66歳綺麗ですね!どこでやったのかそこが金の流れ先

 
 
赤の他人が甘い汁をすすらせてくれる話なんて世の中ありません。

 
 
度々、詐欺のニュースが流れても引っかかる
うまい話なんてない。

 
Sponsored Link


 

 
 
騙し騙された人達。

 
 
吉野美穂子容疑者、何このふてぶてしい笑い顔。
どうせ騙し取った金はどっかに隠して、ムショから出てきたら雲隠れして贅沢三昧の悠々自適生活なんだろう。
やったもん勝ち。

 
 
被害者2万人以上。
そりゃ、詐欺もやめられませんわ。

 
 
被害者は高齢者だらけ!金のあるところは金あるなあ!

 

おわりに

今回は逮捕された吉野美穂子容疑者や被害者について調べてみました。 

年齢は60歳を過ぎているのですが容疑者はすごく若くみえますし綺麗な女性です。

また被害者は若い方だとおもったのですが結構年配の方が多かったようです。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link