吉野家 本日限定の内容とは?牛丼の具増量 !

 

吉野家の本日限定が話題になっていますね!

いったい本日限定とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので吉野家の本日限定について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

吉野家の本日限定の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

 牛丼並盛を注文すると牛丼の具(アタマ)が120%増量されます。1月24日限定ですよ!
 吉野家は「牛丼並盛アタマ 120%に増量キャンペーン」を1月24日限定で、10時から22時の時間帯に開催します。 
 牛丼並盛を注文すると牛丼の具(アタマ)が120%増量されます。創業120周を迎えるにあたってお客さんへの感謝の気持ちを込めた1日限定のキャンペーン。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000018-ascii-bus_all

スポンサードリンク


 

吉野家の本日限定のネットの口コミ

 
 
昔、ラーメンで「エビ20%増量中」みたいなキャンペーンやってたが、全く増えている感じがしなかった。
ただ冷静に考えると、5匹が6匹に増えれば20%増量で嘘ではないんだよな。。。
本件もそれと同レベルな気がする。。。
それより20%値引きで300円ジャストで販売した方がインパクトあるし、満足度も高いと思う。

 
 
吉野家本日限定で290円に戻しますの方が人来ると思う

 
 
あまり肉多い感じしなかったなぁと言う人必ず出る説。

 
 
5割位じゃないとわからん

 
 
1日だけ???
個人的に魅力は無いなー。
競合他社はどう見てるんだろうか。

 
 
もともと店員のさじ加減の部分が多いんだから、20%多くなったって言っても、多くなった感はそんなに感じないんだろうな~
そんなにお得感が無い企画
方向性が違う気がする。

 
 
吉野家本日限定で昔の量に戻します、が正しいんじゃね?

 
 
2割増えた位じゃ誤差みたいなもんだな。

 
 
「120%増量」と「120%に増量」は意味が違うでしょ。狙ってやってるのかもしれないけど。

 
 
本当に多くなるのかね

スポンサードリンク


 
 
吉野家インパクト薄すぎるので二倍にして下さい。

 
 
結局「作る人によってまちまち」です!
が一番正しい

 
 
といってもどうせ目分量だから
少なかった時の量がやっと
並の正規量ほどになる可能性あって
信用できない

 
 
元々少ないから倍くらいじゃないと…って思う。

 
 
もともと並牛丼 肉が少ないからさ、120%って言ったって本来ならこれで並盛りだろ!ってことになるんじゃないの?利用者としては。

 
 
よし!
仕事終わったら吉野家買いにいこう(^-^)

 
 
吉野家10時~?
本日限定なのに朝からじゃないのか!

スポンサードリンク