妖怪人間ベム イメチェンの真相や画像は?普通に人間になってるww

 

妖怪人間ベムのイメチェンが話題になっていますね!

いったいイメチェンとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので妖怪人間ベムのイメチェンについて詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

妖怪人間ベムのイメチェンの真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

「妖怪人間ベム」の放送50周年を記念して、完全新作となるアニメ「BEM」が2019年に放送されることが決定しました。ティーザービジュアルなども公開され、ネットでは「おもしろそうな予感しかしない」「オシャレすぎる」と反響を呼んでいます。
1968年から69年まで放送されたテレビアニメ「妖怪人間ベム」。人間になれる日を夢見る妖怪人間のベム、ベラ、ベロが悪と戦うストーリーで、2006年にリメイク版が放送された他、11年には亀梨和也さん主演で実写化されるなど、現在までさまざまなメディアで3人の活躍が描かれてきました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000071-it_nlab-ent

20代女性
なんでもイメチェン美化すればいいってものじゃない気がする
30代女性
妖怪人間ベムあ~~~~ダメなアニメ感が酷い。原作のストーリーが崩壊される。
40代男性
妖怪人間ベラの容姿のそれじゃない感がハンパない。

 

妖怪人間ベムのイメチェンについて

スポンサードリンク


 
 
人間の時も独特のグロテスク感があって、それが作品全体の不気味さを醸し出してて良かったのにー!
そこから更に妖怪化した時の怖さがクセになる(*´ω`*)
猫娘ちゃんの時もそうだったけど、別にイケメン化美少女化とかしなくていいのになぁ。
イケメンや美少女は他の萌えアニメで充分足りてますし。

 
 
妖怪人間ベムあのおどろおどろしさが良いのに。
イメチェン残念↓

 
 
鬼太郎の猫娘なんかもそうだよね。
変身前が美男美女だと「早く人間になりたい」と言う苦悩が薄まるんじゃないか。

 
 
美男美女は誰でも描ける。
そうじゃない顔を描ける力のある若手は日本にはいないんじゃないか?

 
 
原作の妖怪人間ベムがとうちゃんでベラがかあちゃんでベロがこども、みたいな家族なキャラ構成がいい味を出してたと思うんだけどなあ。うそ家族的なのがだんだん本物になっていくみたいな。
イメチェンしてどういう脚本にするつもりなんだろな。

 
 
旧作というか原作は妖怪人間ベム、ベラ、ベロの擬似家族っぽさがおどろおどろしい世界観のなかに
ほっこりした暖かさと哀しさが作品にあって好きだったんだけど
今回のは見えても兄弟かな。別にデザイン自体を変えるのは分かるのだけどキャラ設定まで変えたデザインがちゃんと作品の中で意味を持ち活かされない
単に見た目だけ意識した物なら残念

 
 
50年前の最初のアニメを再放送で子どもの頃に観たことがありますが、50年前当時のアニメの色使いや、デザインは独特の不気味さがあって、今のアニメではもう表現できないと思います。
今風にキャラデを変更してリメイクして再アニメ化する作品は多数ありますが、リメイクがヒットした作品ってあんまり無い気がします。
紙芝居と酷評された初代マクロスのように、話は良いのにクオリティが残念だったものを個人的にはリメイクしてもらいたいですね。

スポンサードリンク


 
 
リメイクには抵抗ないけど、こうもデザインが違いすぎると受け入れ辛い。
特に妖怪人間ベラ。
ムダに流行りの萌え要素とか入れないで元の雰囲気を残してほしい。
ベムがなんとなくわかるだけになんかモヤッとする。

 
 
キャラのデザインが一新は理解出来るけど、ベラ様が若くなりすぎなような。カッコいいお姉様にしてほしかった。

 
 
このキャラ絵だけ見ると「キャラを一新」と言いつつ「全く別物」になってる気がする。
ガッチャマン→ガッチャマンクラウズなんかもそうだったけどタイトル引き継ぐなら外しちゃいけないものがあると思うんだけどなあ。

 
 
ベラの良さは、大人の酸いも甘いも知ったところで、甘い考えを披露するベロをたしなめ、叱咤しつつ、かつ、人間不信を表すが、どこかで少しベロの甘さも人間の寛容な部分にも期待するというところが大きいと思う。
この若いベラキャラで、それをうまく表現するには脚本よく練らないと厳しそう。
スタッフに作品愛が有ることを期待します。

 
 
妖怪人間ベムといい猫娘といい、なんでも萌え萌えさせれば良いってもんじゃないぞ! ベラさまの跡形もないやんけ!イメチェンどころじゃない!

 
 
比べてはいけないかもしれないが、数年前にやってた実写ドラマが実写にしては中々の出来だっただけにアニメで劣化すんのかよって微妙な気持ち

 
 
人間になる必要がない妖怪人間

 
 
妖怪人間ベムのイメチェンなんだこれ、いいアニメを劣化させないでほしい…

 
 
見た目が異様じゃないと妖怪人間成立しないと思うが。手をポケットにでも入れときゃフツーに街歩けちゃうじゃん。人間に化けても化けきれてない異様さは欲しかった。

 
 
妖怪人間ベムはオリジナルが1番良かったです
自由な表現が出来たおおらかな頃
実写はオリジナルのアニメに近く緊迫感が凄かった
近年ではマンガ化もされましたが第2次世界大戦の設定が絶妙で良かったです
僕の私的なトップ3です
このアニメは観てみないと分かりませんが元々の作品の設定がしっかりしているので楽しみです

スポンサードリンク