与沢翼 20キロ減したホントの理由はこちら【画像有り】

 

与沢翼(よざわつばさ)さんの体重が20キロ減した事が話題になっていますね!

いったい何のために20kgも減量したのでしょうか?

今回は、2年前に結婚して嫁と息子がいる与沢翼さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

投資家の与沢翼さんが6月13日にTwitterでダイエット宣言し話題を集めたが、それから約2ヶ月。順調な成果が出ているようだ。

開始時に91.2kgだった体重は、現在69.85kgまで減量。

20kg以上の減量を果たした与沢さんの過去と現在の写真を比較するとその差は一目瞭然。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
スポンサーリンク


 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
与沢翼は仮想通貨で大損害食らって暇だからダイエットでも始めたのかな?
40代男性
秒速で1億はいけても体重20キロ減はさすがに厳しいそうだな

20代女性
結婚した嫁と子供の為にも健康的な身体になった方がよいですね!
欅坂の平手ちゃんに似ていると言われているが平手ちゃんが可哀そうかもww
30代男性
20キロも減量してライザップのCM狙っているんかな~

30代女性
もともとの体重が100キロオーバーだから20キロ減って普通の人の10キロダイエットって感じだな
50代男性
20キロ減した森永卓郎も現在も体重をほぼ維持しているからスゴイ

20代女性
与沢翼さんはこれからはダイエットセミナーとか開いて金稼ぎしそうだね
60代男性
与沢翼さんが痩せた事でイケメンになったと思う。

 
スポンサーリンク