与沢翼 復活したのはどうやって?無一文から資産70億円に!

与沢翼の復活

 

投資家・与沢翼(よざわつばさ)氏の復活が注目されていますね!

いったい無一文から資産70億円にどうやって復活したのでしょうか?

気になりますので現在ツイッターをして本を出した与沢翼氏の復活についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

与沢翼氏の復活の真相は?

スポンサードリンク


今回の与沢翼氏の復活に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 かつて「ネオヒルズ族」「秒速で1億円稼ぐ男」などと世間からもてはやされたものの、2014年に法人税滞納で会社を解散させた与沢翼氏。文字どおり無一文になり、与沢氏は日本を去って公の場から姿を消した。まさに天国から地獄への転落で、おそらく世の中の誰もが「与沢翼はもう終わった」と確信したことだろう。
 あれから約5年――。“秒速の男”が地獄の底からカムバックし、5年ぶりとなる著書『ブチ抜く力』を発売し、話題を振りまいている。与沢氏がツイートすると、瞬く間に「アマゾン総合ランキング1位」を獲得。発売前に重版が決定し、さらに3月2日の発売から2日でたちまち3刷、現在4刷まで決まっている状況だ。完売店が続出し、“売れている本なのに売れていない”という逆行現象が起きている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190318-01559200-sspa-bus_all

20代女性
あら、与沢翼さん痩せたね。
40代男性
復活すごいなぁ…別世界だわ… どうやっても俺には無理だわ。
30代女性
与沢翼氏の復活凄いとは思うけど本当に無一文だったのか甚だ怪しい

今回の与沢翼氏の復活についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

与沢翼氏の復活について

スポンサードリンク


 
 
与沢翼氏この方は本当に凄い人だと思う。
本も買って読んだし、TwitterとかYou tubeの動画を何回も見て、自分も投資を勉強してます。

 
 
え?与沢翼氏って闇金ウシジマくんの某キャラのモデルでしょ?そんな人の言うこと信じるの?w

 
 
無一文から資産70億円へ復活 与沢翼氏、5年間の変化と投資戦略。無一文から約5年で、資産が70億円を超えた与沢翼氏に話を聞いている。短期間に大きく儲けたことより、「独力で儲けた力」が大切だと与沢氏。お金を失ったあとに、「もう一度稼げる力」をつけることが重要だそう( ゚з゚ )

 
 
写真が別人みたいですね笑
読ませていただきます!

 
 
不動産比率が高いけど、結構リスクあると思うなぁ…それより、与沢翼さんだいぶスリムになったことに驚いた!(^^)

 
 
与沢翼氏とかを信じられないって人とか多くいるけど、そういう人間は、うまくいくときは驚くほどうまくいく、っていう体験をした事がないんだろうな。一度大きく稼ぐ体験を経験すると、こういうことってあるよねって納得できる。証拠も出してるし。

 
 
アマゾン 本 の 売れ筋ランキング 現在5位!!!

 
 
半分まで読んだけど、やっぱり与沢翼さん凄いなー。なんか人生やる気出てきた💪✨今年は月利5%出せる自分になれるよう努力しようと改めて決心しました❗️

スポンサードリンク


 
 
与沢翼さんって面白い方ですね。

 
 
いやはや、何だかんだ言って、復活は流石と言わざるを得ない。

 
 
与沢翼さんが復活して現在資産70億円以上あるらしいけど、どうやってそんなに稼げるんだろ?

 
 
日本のウォーレンバフェット。目指せ、与沢先生。

 
 
男として本当に尊敬します。
正真正銘、金稼ぎのプロですね💰

 
 
今、「ブチ抜く力」読んでます。Amazonで買い2日前に来ましたよ。

 
 
よく知らない人だが、投資の手法は悪くない。終わる前に逃げる王道。ただし今、世界の株の地合いは悪いが不動産に資産が傾きすぎ

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は与沢翼氏の復活について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク