与沢翼 賃貸経営進出の真相がヤバイ!ツイッターで発表!

与沢翼の賃貸経営進出

実業家で投資家の与沢翼(よざわつばさ)さんの賃貸経営進出が注目されていますね!

いったい賃貸経営進出にツイッターで発表とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので復活した与沢翼さんの賃貸経営進出についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

与沢翼さんの賃貸経営進出の真相は?

スポンサードリンク


今回の与沢翼さんの賃貸経営進出に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 2018年に劇的なダイエットに成功し、ネットユーザーを驚かせた与沢翼氏。ダイエットのみならずビジネスや投資も好調らしく、かつて「秒速で1億稼ぐ」と一世を風靡した男は完全復活を遂げています。
 経営破綻から這い上がった成功哲学を綴った『ブチ抜く力』(扶桑社刊)も、発売すぐに5万部突破するなど好評です。
 そんな与沢氏が、所有物件の一部を賃貸に出すとツイッターで発表、不動産賃貸業への参入を表明しています。
 与沢氏の新事業の勝算はいかほどのものか。賃貸経営に詳しい「全国宅地建物ツイッタラー協会(全宅ツイ)」に見解を求めました。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190328-00139828-bizspa-life

20代女性
妬まれて叩かれる対象になりやすいけど、一度どん底から自分だけの力で這い上がってまた成功するのは並の精神力と知識と実力ではないね。与沢翼さん本当にすごいと思う。
40代男性
批判される事が多いが、与沢翼氏には行動力がある。賃貸経営進出も期待できるかも。
30代女性
責任感を持たないことがこの人の行動力の源なのだろう。

【関連】→ 与沢翼 復活したのはどうやって?無一文から資産70億円に!

 今回の与沢翼さんの賃貸経営進出についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

与沢翼さんの賃貸経営進出について

スポンサードリンク




記事の内容があまりにも小さい考えに見えるのは私だけでしょうか?
なんやかんや言っても与沢翼氏は、金儲けに関しては才能のある方だと思います。
持ってる資産額のかけ離れた人に意見を求めても意味がないと思われます。
投資に関しては、自分と同等の資産を保有している人を参考にすることが無難であり、自分以上の資産を持っている人を参考にすることはギャンブルでしかない。
与沢翼氏が海外で成功したのも、日本での人脈を活かしながら自分で勉強して自分で儲けた賜物でしょう。彼自身が誰かを参考にした姿を見たことがあまりない。そこが彼の強味でしょうね。



実質利回り2%ならば、アメリカ国債普通に買えばいいのでは?
今なら金融危機が起こったあとの円高になった時に買えばいいと思うが



稼げます系の情報商材を売ってた時はただの詐欺師としか思ってなかったけど、やはり頭が良く行動力が抜群。
とにかくお金に詳しい。
シンガポールでも不動産をやってるし、不動産の運用は物凄いノウハウ持ってそう。
だから賃貸経営進出も成功するでしょう。



何かを作り出すタイプではないですよね。与沢翼さん確かに成功していることは凄いとは思いますけど、共感は出来ないタイプです。



でも海外で不動産転がしてるけど大成功かはともかく利益出してるよ与沢翼氏は。向こうのデベロッパーとかなり繋がってて好立地物件とか持ってんじゃん。わざわざ日本の物件買うってことは無駄銭じゃなくてこの後のことを見てると思うけど。ツイッター界隈とか億り人とかの方が信用ならない、ほとんど虚飾だし



与沢翼氏の生き様を期待した記事だったが、ただのマンション鑑定話か。



めっちゃ痩せとる。
でも前の方が社長感があったかなぁ。



数年後、自己破産しなければいいけど。

【関連】→ 与沢翼 復活したのはどうやって?無一文から資産70億円に!

スポンサードリンク




こういう文章をマスコミに書かせるのも作戦の一つなんでしょうね。
本当にそのずば抜けた行動力だけは見習わないとね。



なんだかんだ頭いいからね。
与沢翼さんが今日本の物件にわざわざ賃貸経営進出する理由はなんなんだろ。
なんの勝算があるのか知りたい。
オリンピックに向けてそんな上昇するのかな〜



与沢翼さんはそもそもドン底には行っていない。ドン底のフリをしていた。



大家が与沢翼氏ならなんか騙されそう。
賃貸も普通のリーマン向け賃貸じゃないから
世の中合法のグレーゾーンで稼いだ者勝ちだね。



自分だったら秒で億稼げるなら
10秒働いてあとはのんびりしたいなあ(*´∀`*)



実際会ったら腰は低いしいい人
自分が広告みたいな感じで派手にして
講演会とかやってたんじゃない



テレビで言うほど投資で儲かってないのかな。
決して僻みではなく、本当にめちゃくちゃ儲かってたら賃貸業なんてストレスたまる業種やらないよね。

【関連】→ 与沢翼 復活したのはどうやって?無一文から資産70億円に!

おわりに

 今回は与沢翼さんの賃貸経営進出について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク