由美かおる ハプニングの内容は?水戸黄門の入浴シーンでまさかの!

由美かおるのハプニング

 

女優・由美かおるさんのハプニングが話題になっていますね!

いったい水戸黄門の入浴シーン撮影時のハプニングとはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでお風呂で有名な由美かおるさんのハプニングについて詳細を読み解いていきましょう。

 

由美かおるさんのハプニングの真相は?

 
Sponsored Link


 

今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

 女優の由美かおる(68)が26日、フジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演。レギュラー出演していた人気時代劇「水戸黄門」の入浴シーン撮影時の苦労話を語った。
 同ドラマには、女忍者役として25年間出演。恒例だった入浴シーンは200回以上を数える。そんな中でも忘れられないエピソードとして挙げたのが、西村晃さんが黄門役だった時の岩風呂での一幕。スタジオ内で、土に穴を掘りブルーシートを被せた大きな岩風呂が作られたのだが、湯が土にしみ込んで湯が減っていき「見えないようにして(体勢をかがめて)。あれは苦しかった」と懐かしんだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000083-spnannex-ent

由美かおるさんの水戸黄門の入浴シーンは懐かしいですね。
湯が減っていく場面以外にも他にも色々公表できないハプニングもあったのではないでしょうか!
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
人を見かけで判断してはいけないが、
人は見かけだと思う瞬間でもある。
30代女性
由美かおるさん今の年齢でも十分いけると思う。相変わらずお美しい。
40代男性
由美かおるさんの入浴シーンになると、関係ないスタッフまで大勢スタジオに紛れ込んで、その熱気でムンムンしてると聞いたことがある。ハプニング期待したのかな。
30代男性
湯が減って見えたりしたら、視聴者の爺さん婆さんには刺激が強すぎるわな…

 

由美かおるさんのハプニングについて

 
Sponsored Link


 

 
 
由美かおるさんが本物の「美人すぎる」方

 
 
昔の時代劇には必ず艶やかなシーンがありましたね。テレビでは編集してハプニングは起こらないのに期待してしまったw

 
 
印籠出すときよりも、入浴シーンの方が瞬間視聴率良かったりして。

 
 
昭和の水戸黄門は面白かったな~。
由美かおるさんの入浴シーンには何故か見入った。

 
 
由美かおるさんはサイボーグ。

 
 
由美かおるさん68歳にもなられたとは! ハプニング他にもありそう。

 
Sponsored Link


 

 
 
由美かおるさんと入浴するのが夢でした💖ハプニングに遭遇したい★

 
 
水戸黄門、毎週欠かさず観ていました。入浴シーン楽しみでした。

 
 
キャー!!ハプニング!
もしかして入浴中!?♨️♨️♨️
由美かおるさんみたいに入浴中のお姿見たいわ。(笑)

 
 
しずかちゃんと由美かおるさんってどっちが入浴シーンで有名なんだろうか?あと三番手は誰?

 
 
週一回入浴シーンとかいれてくれてもいいよね、由美かおるさん的な。

 
 
由美かおるさん最強すぎる⚡⚡⚡
入浴シーン界のラスボス…。

 
 
水戸黄門のお約束といえば由美かおるさんの入浴シーン。

 
 
美しさでは水戸黄門の由美かおるさんにも負けませんよ
毎日ハプニング!!

 
Sponsored Link