優香 夫婦エピソードの真相がヤバイ!【画像あり】

 

優香さんの夫婦エピソードが話題になっていますね。

スポンサーリンク

夫婦エピソードとは?

 女優の優香(38)が30日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。夫で俳優の青木崇高(38)との夫婦生活などについて明かした。
 MCの「バナナマン」設楽統(45)から「結婚して(生活は)変わりましたか?」と問われた優香は「規則正しくなりました」と返答。「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(朝食を)作ったり…」と青木との夫婦生活について明かした。
 また、夫婦で台本を持って公園へ行き、一緒にセリフを覚えているというエピソードも披露。ベンチの端と端に別々の方向を向いて座り、お互い一切干渉せず声を出して台本を読んでいることを明かすと、設楽に「独特ですよ」と突っ込まれていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000103-spnannex-ent

スポンサードリンク


優香さんの口コミ情報

40代女性
優香さんはいつも笑顔でとても明るそうなので、家での2人は幸せだろうなァって思います。ずっと仲の良いご夫婦でネ。
40代男性
優香さんはいい人と結婚したなぁ〜
20代女性
優香さん性格良さそう。
素敵な夫婦ですね。
幸せそう。
30代男性
恋多き優香さんもすっかり落ち着いたね。
30代女性
夫婦エピソード素直に、良いなぁ〜。と思えるご夫婦。
素敵です!!
50代男性
男性は30代後半になると、若い女の人選びがちだけど、同年代の女性を選ぶ男性は全てを包み込んでくれている器の広さと、互いの相性の良さを感じますね。
20代女性
凄く素敵な夫婦だと思う!青木さんカッコいいし!夫婦エピソードいいね!これからもお幸せに!!
60代男性
幸せそうなのは良い事である。
今後も頑張って貰いたい。
50代男性
西郷どんの国父様役の方と結婚していたのか。とても良い演技されてますね。彼女も花燃ゆで吉田松陰の姉か妹の役で良い演技されていました。

スポンサードリンク