結城思聞 facebook顔画像!元フジテレビアナ松倉悦郎!車に鍵で傷をつけ逮捕!

兵庫県姫路市で結城思聞(ゆうきしもん)容疑者が車に鍵で傷をつけた疑いで逮捕された!

73歳の善教寺の住職で結城思聞容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された結城思聞容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

結城思聞容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 近所に止まっていた車に鍵で傷をつけたとして、兵庫県警姫路署は11日、器物損壊の疑いで、元フジテレビアナウンサーで善教寺(同県姫路市西大寿台)の住職、結城思聞容疑者(73)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は11日午後0時55分ごろ、同市内の民家駐車場で、同市内の男性(26)が所有する乗用車のボンネットに、持っていた鍵で長さ約30センチにわたって線状の傷をつけた疑い。容疑を認めているという。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00000015-kobenext-l28

結城思聞容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:結城 思聞(読み方:ゆうき しもん)

年齢:73才

住所:姫路市西大寿台

職業:善教寺の住職(元フジテレビアナウンサー)同期入社はアナウンサーでは逸見政孝氏

学歴:早稲田中学校・高等学校を経て早稲田大学第一文学部卒業

家族構成:嫁。子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

twitter:結城思聞容疑者のアカウントがありました!こちらです↓

出典元:https://twitter.com/kuon1424

facebook:結城思聞の名前のアカウントは数個出てきました。 結城思聞facebook検索一覧   


Sponsored Link


結城思聞容疑者について

20代男性
なぜ?
理由が知りたい。
10代男性
あーあ、
今は悪いことしたら、カメラが見てますからね。
40代男性
抑制の部分が、ダメージ受けてるかな。早めに検査を!
30代男性
結城思聞容疑者は何か心の闇があったのか。
50代男性
ビックリした!
そんな事をするイメージじゃないのに…。同期の故・逸見政孝氏が悲しむよ。
30代男性
この捕まった人は覚えてないけど逸見さんをリアルタイムで知ってる世代も30代後半以上だよね。
60代男性
結城思聞容疑者は煩悩に負けちゃったんだね。
自分にキズまでつけちゃった。
30代男性
恵まれた位置にあるのに、どうしてだろう。
40代男性
久しぶりに名前を聞いたな。
それが逮捕とは残念だ。


Sponsored Link


事件のあった場所は?

結城思聞容疑者が事件を起こした場所は兵庫県姫路市西大寿台周辺です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

結城思聞容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link