ゆうパック 左京郵便局の運転手の顔画像や名前!行方不明になった場所や経路も判明か!

京都市左京区の左京郵便局でゆうパックの配送の運転手が車ごと行方不明に!

この配送員のドライバーは誰で顔画像や名前もネットではすでに特定!?

行方不明者は京都府に住んでいる20歳代男性で大阪の配送委託会社に勤務!

左京郵便局の場所からどこに行方不明になったのか経路や現在の居場所を紐解いてみていきましょう!

※アンケート「投票」と「結果」はこちら↓

左京郵便局のゆうパック運転手が行方不明に!

スポンサーリンク


まずは行方不明事件の詳細について見ていこうと思います。

「ゆうパック」の配送に出た従業員が車ごと行方が分からなくなっています

 日本郵便近畿支社によりますと、今月9日、京都市左京区の左京郵便局で男性がゆうパックの配送に出たまま戻らず、連絡が取れなくなりました。男性は日本郵便が配送を委託している会社の従業員で、白っぽい色の軽ワゴン車に「ゆうパック」を数十個、積んでいました。

ゆうパック 左京郵便局の運転手

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190514-00000054-ann-soci テレビ朝日系(ANN)

動画でもゆうパック運転手を報道

またテレビ朝日のANNニュースでも動画でこの事件の詳細を報じています。

ゆうパックを配送して行方不明の男性運転手は誰?

スポンサーリンク


ゆうパックを配送して行方不明になった男性運転手の顔画像や名前など気になりますが現在までに判明している情報をまとめていきます!

5月9日に行方不明になってから5月14日現在もまだ発見されていません。

ゆうパックの運転手の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:未公表

年齢:20才代

性別:男性

住所:京都府

職業:ゆうパック配送業(委託業者に勤務)

勤務先郵便局:京都市左京区の左京郵便局

勤務先の会社:配送を委託されている大阪府内の会社に勤務

行方不明日時:2019年5月9日

行方不明場所:〒606-8799 京都府京都市左京区高野竹屋町1−1

配送した車の特徴:白色の軽自動車のワンボックスタイプで下記のような車両のようです。京都市近郊で見かけた方は最寄りの警察署へ連絡お願いします。

ゆうパック 左京郵便局の運転手
出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/hijet2011/

行方不明になっている車は上記のような白っぽいゆうパックの車のようです

その他:荷物は数十個積んでいたようです。

家族:行方不明になってからドライバーの家族にも連絡が入っていないようです!ちょっと心配になってきました。

スポンサーリンク


顔画像や名前は?

現在の報道を確認してみたところ、各メディアはゆうパックを配送している運転手の顔画像や名前を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

行方不明になってからもう5日も経過しているので公開捜査に踏み切った方が早いような気がします。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

ゆうパック 左京郵便局の運転手
※イメージ

行方不明になった場所や現在の居場所は?

行方不明になっている運転手はどこに行ったのでしょうか!?

まずゆうパックの荷物を積み込む郵便局は京都市左京区の左京郵便局です。

この場所の地図は下記になります。

マップで確認すると南側は京都市内の街が広がりますが東西北の3方向に関しては山に囲まれています!

捜索が難航している点から考えると山に入った可能性は高いのでしょう。

これがゆうパックの配送エリアにもなっていて山奥や崖などたくさんある場所で事故で転落の可能性が高くなっています。
ゆうパックの運転手

職場内でパワハラやいじめなど何らかのトラブルがあってその腹いせに車ごと放置した可能性もあります!

また事件に巻き込まれて盗難されて山奥に移動しているのかもしれません。

街中であればナンバーシステムで車両照会や携帯電波の位置情報で場所は特定されるのでしょうが電波も届かないとなるとやはり山奥に隠れこんでいる可能性が高いと思われます!

スポンサーリンク


行方不明になった理由は?



コレは事件というよりはただ面倒になって逃げだしたんじゃないかと思う。



こんなこと、起こるんだね。不可解としか言いようがない。 荷物の配達先がわかるんだから、ルートを辿っていけば何か手掛かりが掴めるはずなのに。時間がかかってるってことは、痕跡がないたいうことか。巻き込まれた顧客が気の毒です。車ごとというのが引っかかる。目立つだろうに。



何日か経過してるからルート上の
めぼしいところは捜索が終わったうえでの公表なんだろうけど

嫌になってドライブでもしてるのかね
それが一番平和的な解決だが…



左京区は鞍馬や花背と山奥も多い、無事でいるなら何よりだが、最悪なことも無いとは言い切れない。



事件事故ではなく、超大型ゴールデンウイークも配達の仕事で嫌気がさして、重い5月病にかかってしまったのではないかなぁ…



重要書類などを厚みがある等の理由でゆうパックを使って送付する企業もあると思うので、早く見つけて欲しい。



心配ですね。
警察が捜査に乗り出したなら、防犯カメラを追って必ず見つけ出すと期待。
ただ郊外になると山が多いから、どうなるかな。



「仕事が嫌になって‥」とかならいいなぁと思う。
許されないけど、無事なら何より。

おわりに

ゆうパックの運転手が行方不明になっている郵便局は京都市にある「左京郵便局」であります!

運転手は誰なのか?顔画像や名前を調べてみましたがまだ非公表のようです。

判明している点が年齢が20歳代の男性で京都府に住んでいてゆうパックの配送を委託されている大阪府の会社に勤務しているようです!

行方不明から5日も経過しているので事件や事故の可能性が高くなってきていますので1日も早く発見される事を切に願っております。

スポンサーリンク