ザギトワ 国際大会棄権のホントの理由はこちら【画像有り】

 

ロシアのフィギュアスケート女子のザギトワ選手の国際大会棄権が話題になっていますね!

いったい国際大会棄権になってしまった理由は何だったのか?

今回は、ロシアの16歳ザギトワ選手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

タス通信によると、ロシアのフィギュアスケート連盟は、平昌五輪金メダルのアリーナ・ザギトワ選手(16)がスロバキアで開催のオンドレイネペラ杯(19~22日)を棄権したと発表した。

 空港で書類の不備を指摘され、出国できなかったためとしている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000520-san-spo

 

 

 
Sponsored Link


 

40代女性
なんだかザギトワがかわいそう。
なんともお粗末な話だ、周りのスタッフちゃんとして欲しいね。。
40代男性
書類の不備で「入国」ができないというのはよくあることだが、「出国」できないというのは珍しい。考えられるのは、パスポートを忘れたか、スロバキアのビザを航空会社のカウンターで提示できず、チェックインができなかったかのどちらかだろう。いずれにしても、これは周囲のスタッフの大チョンボ。ザギトワも、周囲の人間はよく選んだ方がいい。
20代女性
マサルとゆっくりするしかないね。
30代男性
なんか可哀想。本人が悪いんだか周りのスタッフが悪いんだか
30代女性
そんな不備があるなんて。しかし来月は日本にもきてくれるし。温かく迎えて応援してあげたい。
50代男性
ザギちゃんも現地行くファンも気の毒。
ジャパンオープン楽しみにしてます
20代女性
国際B級試合なんでこういう理由で回避したのかな。

やる気が出なくてと思うんだけど。去年までこんな不備でとかなかったので。

60代男性
書類の不備って、、、本当かなと思ってしまう。これだけ海外遠征が多い選手、スタッフがそんなことあるのかな。

 
Sponsored Link