ざわちん 大塚寧々風メイクの他の女優9人の画像もヤバい!

ざわちんの大塚寧々風メイク

ざわちん 大塚寧々風メイクが話題になっていますね。

ざわちんさんが大塚さんのものまねメイクをして登場すると「そっくり。娘を見てるみたい」と大喜びしたそうです。

ざわちんさんが過去にメイクした9人の女優(安室奈美恵さんや沢尻エリカさんなど)のtwitter画像も一緒に見ていきましょう。

ざわちん 大塚寧々風メイク×10枚がヤバい!

スポンサーリンク


ざわちんさんが大塚寧々さん風のメイクを披露しましたね~

その画像がこちら!

顔が大きく見えますがそっくりですね~。大塚さんの大きな目も特徴を掴んでいますね。

ざわちんさんは過去には下記のような9人の女性タレントや女優さんのメイクをしてきています!

やはりどれも似ていますよね!さすがメイクのプロです。

ざわちん 大塚寧々風メイクに関する口コミや評判

今回のざわちんメイクについてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク




結構似てますよ。
ざわちんは写真の加工で似せてる疑惑があったから、生でお披露目するのはいいことだと思います。



パッと見、男性が真似メイクしたのかと思いました。



全く似てない。
大塚さんの方がもっと美人。



大塚寧々さんは、綺麗ですね。



これはちょっと似てなさすぎて寧々さんがかわいそうです。
その場で公認かと言われたら否定できないでしょう。
ステージに出る前に関係者が止めないと。



なにこれ。
でもブログではめっちゃ似てる画像になってるんだろうな。



顔もでかいしメイクは似てないし、体も太い。全然ダメですね



全然似てない。
大塚さんに失礼な程酷いね。



大塚寧々50歳だって!奇跡の50歳。
綺麗な50歳だなー。

ざわちんの大塚寧々風メイクの報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道されたざわちんさんの大塚寧々風メイクに関する記事詳細です。

 女優の大塚寧々さんが4月23日、都内で行われた「LEVIGA モイスチュアセラム」イメージキャラクター就任PRイベントに、ものまねメイクタレントのざわちんさん、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん、西村瑞樹さんと出席しました。

 大塚さんは、イメージキャラクター就任について「光栄です。普段からシンプルなケアを目指していたので、LEVIGAはぴったりです」とあいさつ。大塚さんのものまねメイクで登場したざわちんさんを見ると、「何か自分を見ているみたい。姉妹…いや姉妹じゃない、娘みたい」と驚きました。

 ざわちんさんは「ものまねメイクで並んでいるので恐縮です」としながらも、「本人の公認も頂けたので、これからもやっていこうかな」と話しました。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190423-00039208-otonans-ent

このざわちんトッピクスは本日、大変話題になっているので抑えておきたいポイントですね♪

メイクひとつでいろいろな顔が作れる顔認証システムもパスしてしまうのかもしれませんね。

運転免許証の写真の時はあまり派手なメークをすると担当警察官に本人と判別できないからってすっぴんになるように言われるのかも!?

ざわちん 大塚寧々風メイク関連

 ざわちん(ZAWACHIN)オフィシャルサイト -プロフィールなど

 大塚寧々 | ASTRAL-アストラル (公式サイト) -プロフィールなど

大塚寧々風メイクをしたざわちんの画像

スポンサーリンク


大塚寧々風メイクをしたざわちんの画像×3枚です。

ざわちんがジャニーズ手越君風のメイクをした事もありましたね。

おわりに

今回はざわちんの大塚寧々風メイクについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますがやはり似ていますね~。

マスクで口元は隠しているので尚更本物とは区別がつかないのかもしれません。

この後も引き続きざわちんメイクがどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク