ZOZO 新商品「ZOZOHEAT」の画像がこちら!

 

ZOZOの新商品「ZOZOHEAT」が話題になっていますね。

新商品「ZOZOHEAT」とはユニクロのヒートテックみたいなものなのでしょうか?

12月7日に発表される「ZOZOHEAT」を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ZOZO新商品とは?

ZOZOの前澤友作代表が、12月7日の今日発売するプライベートブランド「ゾゾ(ZOZO)」の新商品が「ZOZOHEAT」だと自身のツイッターアカウントで明かした。詳細は今日正午に生中継で発表する。

 前澤氏は12月5日に新商品に関連した画像として、黄~朱赤のグラデーションになっているニット地と、その製品に使用したとみられる繊維の拡大イメージの2枚をツイッターで公開。「12月7日金曜日にZOZOブランドより面白い新商品が発売になります。

 日本経済新聞の12月7日付の報道によると、新商品は機能性肌着で「ユニクロ(UNIQLO)」が販売する「ヒートテック」の競合商品になると予測。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00010000-fashions-life

 
スポンサーリンク


ZOZO新商品の評判

40代女性
今はスーパーでさえ作ってるから目新しさってないよね。それに、今年の分はもう皆さん揃えちゃってるんじゃない?
今から発表って遅くないかな
40代男性
今更感がぬぐえない…

20代女性
ユニクロのヒートテックを
セールの時にまとめて買うから
必要ないかも?
30代男性
えっ!?
またどっかの商品を真似して出すの???

「全く新しいオリジナル商品の開発」って発想は無いのかな~ZOZOさん。

スポンサーリンク


30代女性
ドコでも出してるから新商品とは言えない感じは半端ない
50代男性
商品に自信があるなら、ユニクロとの比較を出さなくても。
火花散るなぁ~。
消費者は興味あるかもだけど、インナーは説明よりも着てみてなんぼ。
20代女性
防寒具としては明らかにダメ素材のヒートテックと比べてもなあ。
インナーなら発熱しなくても速乾性のある素材かウールと戦えるっていうなら技術って感じだけど……ヒートテックと戦うって時点で印象はチープで終わるんだよ。
60代男性
ライバルというより、パクリが便乗してる気がする。
最初は半信半疑だった暖かさを 今や夏冬分けて当たり前にした あの商品や市場を作ったのはユニクロで、そこに参入するんだから、少しのリスペクトはあった方がいい
50代男性
発熱インナーって熱源が自分の体温だから
何もしないでも暖かい→ちょっと動くだけでとても暑い
動くと適温→動かないと熱源がなくなってとても寒い
って聞いたんだけど実際のとこ使い物になるのかな
10代男性
地方中核都市に住んでいますが、ZOZOの服はいまだ購入したことがありません。周りにもあんまりいませんので、前沢さんに貢献していません。首都圏にお住いの方は、結構利用されているのでしょうか?

 
スポンサーリンク